ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 4年目へのコメント

まーたん麺

今回は釣り要素0だわこれ

誰おま時期が一番会ってたんだろうなー!
当時は結構な常連だった気がするし、
途中2年ぐらい間空いたし。

俺細かったし。(重要)

それに比べてしおりんはほんっとにまぁ...超綺麗になった!
ブログの写真とかたまにドキッとするほど可愛いやつとかあるもんね。( ˙-˙ )

ただ、どんなに大人になって、しっかりものになっても、
今も昔も変わらず思ってるのは、
やっぱりしおりんはみんなの可愛い妹ってことかなー。(´・ω・`)

しもたそ

♪( ´▽`)

しお様、お給仕記念日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
日付が変わる前に気付いて良かった♪( ´▽`)

初お給仕の写真…初々しくて可愛いp(^_^)q
なんか、自分の入社の時を思い出した…( ̄▽ ̄;)
オレの方が全然クソガキだけどねー( ̄◇ ̄;)

改めて、しお様達SBYのみんなに出会えたこと
感謝してますm(_ _)m
これからも、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

謎のしのん推し♡

ちゃんとコメントします。。。笑

コメ返あざます(°▽°)

もう、かぶせません。許してください。笑

あの、深夜はね、、なんでかわからんが、、、
久々にめいどりーみん自体が楽しかったぁ♡
こっちこそ感謝してます♫

のんしー卒業してから、楽しみ方がよくわからんくての。

とりあえず、しおりんに会いにいくのは楽しいのがわかったぜ♫

また相手してね(*´-`)♡

やすおっち

乞うご期待!!!

今日、記念日やったんやね!
おめでとう\(^o^)/

おかしな言い方やけど
今日まで、よく頑張ってくれてました!!
そのおかげで
おいらもしおりんと仲良くなる事が出来た(^^)v

いままでのしおりんにさかのぼって
関わることは出来ないので…
これからのしおりんにたくさん
関わっていきたい(  ̄▽ ̄)
よろしくねーーー\(^o^)/


とりま、、、
しおりんセールやるょ!


#しおりんかまたり

すぅさん

おめでとうだねー。

月日は流れているね。
すぅさんです。


4周年おめでとう。しお様の成長アルバムを
見たようで高まりましたわ。

しお様出戻ってなければ出会わなかったん
だね。戻ってくれてありがとうです。


偶然なのだが出会えて、いつの間にかわちゃ
わちゃして仲良くなってて、影響受けちゃあ
黒バスハマったり、しおわずらったり?

不思議な感じですが出会えてよかったす。
5周年目もいける限りよろしくな感じです。

すぅのようなおっさんをイジってくれんの
しお様ぐらいですわ。ありがたや〜
(>人<;)

ひぃくん13

こんばんは♪

しおりん、コメント返信ありがとうm(_ _)m

4年目おめでとう\(^o^)/

自分はしおりんと会ってる頻度少ないけど、個人的に少し仲良くなれたと思ってるよ♪

行ける頻度は低いけど、これからもよろしくね♪

もしかしたら、行く予定変更有り♪
今月中には変わりは無いけど♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

君影草

おつしおりん。

時が経てばみんに成長していく。しおりんのことを知ったのは卒業した後だと思う。今りーみん行ってることを改めて嬉しく思う。みんな優しいし、ノリもいいし、ライブ楽しいし、なによりしおりんかわいい。これからもこんな俺ですがよろしくですよ。

キター(゚∀゚)ー!

研修服時代の

なんとかわいらしいことよw

おみや(かるべ)

ご苦労様です!

初日初々しいねぇ~
今からは想像できねぇ
それにわがまま嫌だったとか
意外だなぁ

時系列で画像見ると
いい感じで大人になってるんじゃない

ただ2015.12の特効服(らしきやつ)
似合い過ぎてるw

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
あれっ(゜ロ゜;ノ)ノコメしたのに…(*´∀`)
俺もメイドちゃんと喧嘩したからね(。>д<)
しおりん一度卒業してるんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
凄いねぇ~( 〃▽〃)
しかも出戻りしたんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
何で?
まぁどうでもいいかな?
俺はしおりんに会ったことあるかも?
どこで会ったのかな?池袋かな?
しおりん…また会いたいなぁ~( 〃▽〃)

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る