ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 4年目へのコメント

まはりくま♡たいちぃ

歴史だね〜


初日のしおりんに会ってたら推してた(*╹▽╹*)あぶね〜!!

前髪わけてるほうが可愛いよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

キウイ

4周年おめでとう

これからもファイトだ٩(^‿^)

俺はりーみんのご主人になって3年
渋谷店に初入国して2年
まだまだ若手だな

ゆうたん

これからもファイトだよ!!

ブログ毎回楽しみにしてる!!しおりんも一生懸命頑張ってるんやねヽ(*´∀`)ノ
俺も、同じ時期に大学卒業して、就職して3年半、前の会社に勤務して、去年の11月に退職して駅前のりーみんとはじめて出会って、あるあるCityの主人になる日と共に再就職を決めるっていう、不思議な経歴を持ってますw今では夢の国と歩まないと生きていけない!!まだまだお給仕続けてくれるなら、安心して秋が来るのを楽しみにしてていいかな(っ´ω`c)これからも、お互い頑張ろうね!!
7月から大阪に移籍しますw

3ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る