ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡どんなときでも(かえで)

♡どんなときでも(かえで)

かえでぃーぶろぐ










おなかすいた。



おでんが美味しい季節になってきましたね(๑´ڡ`๑)♡


おでんの中でいちばん好きなのは

餅巾着です:two_hearts::two_hearts:


異論は認めないo(`ω´ )o





昨日もご入国ありがとうございましたっ\(^o^)/


せかんどはたくさんのご主人さまとたくさんお話出来て楽しいです:rofl::rofl::rofl:


ハロウィンウィークなので

誰かが必ずコスプレしてます〜!:jack_o_lantern:


みんなかわいいからDDなりそう/(^o^)\


昨日までは全員見れたんだけど

今日お給仕ないから誰がしてるかわからないや(´・_・`)


みんな毎日チェックしに行かなきゃ≡┏( ^o^)┛


かえでぃーもコスプレする機会あるのかな、、、:thinking::thought_balloon:






そーいやですね、、


昨日お散歩してたら

「本店の裏切り者」

っていきなり言われて傷つきました、、、。・°°・(>_<)・°°・。


かえでぃーだって好きで本店を去ったわけではないのに、、、

そこで泣かないように頑張ったけど心の中では大号泣でした。・°°・(>_<)・°°・。



でもかえでぃーを悪者にしたらスッキリする人がいるなら、どうぞ悪者にしてください。

かえでぃーにだって心はあるのでつらいですけど、それで解決するなら我慢するので。







、、、と!!!話変わって




いろんなご主人さまに髪色明るくなった

って言われまくったから

今日マジカルチェンジしてきた:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



どやどやo(`ω´ )o

いい感じに暗くなったでしょo(`ω´ )o

もう明るいなんて言わせない(笑)



前髪もさっぱりしてもらったから

目にかからない:rofl::rofl::rofl:


女子力低めなのでヘアサロン行ったのも4ヶ月ぶりくらい:rofl::rofl::rofl:


【求】女子力


目指せ推し並みのかわいさ

(ムリ)





魔法をかけてくれて

ふだん髪の毛をくるくるしないのですがしてもらったら

友だちがかわいいかわいい連呼するんで塩まいときました。

お世辞なのは知ってるぞ(^ω^)

かえでぃーはちゃんと気づいてるんだぞ(^ω^)







タピオカ抹茶ラテ見つけました:rofl::rofl::rofl:

美味しい:rofl::rofl::rofl:しあわせ:rofl::rofl::rofl:

さいきん抹茶の時期が終わったのか

抹茶のものが減ってきててさみしい、、、(T . T)








いいね 1019

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!