ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡タイトルが浮かばない(かえで)

♡タイトルが浮かばない(かえで)

かえでぃーぶろぐ










起きたらノドやられました(T . T)


乾燥してきてるんですね


ふつうに声出るけどもしかしたらいつもと声が違うかも、、、



ノドの奥がイガイガしていたいです(T . T)

はやく治す方法教えてほしい(T . T)







リニューアルオープンした本店に行ってきました\(^o^)/




メンバーが謎い(^ω^)


なおさん誘って振られたと思って

ちゆちゃん誘って

そしたらしりかちゃんも来た(^ω^)


なおさんと二人っきりがよかったな!!!(笑)





ドリームジェットから進化してて

入国する前から騒がしかった(^ω^)



ひさしぶりの本店は

変わらないものは変わらなかったけど

私が知ってる本店とはちがくなったんだなと

さみしくもなりました(T . T)




さーーーー!

今日もお給仕するぞーーーー!!!


まってるね(^ω^)♡






いいね 2029

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!