ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡寝坊し、、(かえで)

♡寝坊し、、(かえで)

かえでぃーぶろぐ










ちゃった!!!!!☆~(ゝ。∂)


おかげでご飯食べれてません。


ちーーーーん。:pray::pray::pray:






さいきんほんとに8時台に起きるのも大変:disappointed_relieved::sweat_drops:


おひさまお給仕のときがつらすぎる、、、

起きれない、、、


アラーム2時間前からかけてるのに全く聞こえない、、、




いやーー、そろそろ笑えない事案になりそう(私の中で)





昨日は久しぶりに会えたご主人さまとかもいて

嬉しかったです:rofl::rofl::rofl:


行方が気になっていたのですこしきけてよかった:relieved::relieved::relieved:


けどやっぱり離ればなれはさみしいね、、、

改めて思った、、、





今日は朝からお待ちしておりまーーーす\(^o^)/







いいね 1036

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!