ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡お嬢さま(かえで)

かえでぃーぶろぐ











おはよっ!:sunny:


もしかして今日台風くる日!?!?

いやーーー雨やだーーー(T . T)






昨日お給仕終わりにお嬢さましてきた♡


なおさんがバーカンにいると聞いたから

駅前行ったら

ゆーたんごだった/(^o^)\





ナオサンドコーーーー







まってたけど、こなさそうだったので

中央行きました。






ハロウィンデザート気になってたから食べました\(^o^)/



紫芋アイスおいしかった:innocent::heartbeat:

あと3日しか食べれないからみんな食べた方がいいよーーーーー(◜௰◝)






なんかこのハロウィンデザート

なおさんが作ったらしくて

悪口かかれてた(T . T)www





けど、わざわざ私のをなおさんが作ってくれて

こんな細かいことをしてくれるのがうれしかった:rofl::rofl::rofl:


ちょろいんでつられましたwww



なおさんチェキ頼むと高クオリティで渡してくるから

そこもすき(◜௰◝)

だってかえでぃーのだからって手を抜かないあたり推しそうになる(◜௰◝)


なお推し(仮)宣言



みうてん待つために

深夜してる駅前にもう1回入国しました(◜௰◝)




なおさんオリカク!!


かえでぃー好みの味にしてくれた(T . T)♡♡♡♡

そんなところもしゅき(T . T)♡♡♡♡♡♡





1日に3回も入国したの初めてだけど

運気はいつもどおりだった(T . T)



スマイル祭り:grinning::grinning:




今日もお給仕頑張るマン\(^o^)/

イベント前夜祭するしかーーーーーっっ\(^o^)/





萌えちゃでかめパ食べたから元気!!!:muscle:(^ω^:muscle:)

後半戦もがんばるーーーー

みんな遊びにきてね(◜௰◝)








いいね 1776

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!