ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡感謝の気持ちはまたあとで(かえで)

♡感謝の気持ちはまたあとで(かえで)













きのうはみなさんご入国ありがとうございました!!!!!!!














…………このあともたくさん書いたのですが全て消されました。


え、、、、、書く気消滅、、、、、、、、、






やる気が戻ってきたらもう1度いろいろと昨日のことなど書くので待っていてください







ただ一ついうこと


みなさんわたしが思いっきりマジチェンしたの気づきましたか??











ロングかえでぃーo(`ω´ )o



すでに飽きてきてる、、、(笑)


ロング3日目の今日この頃








7月も本店でわちゃわちゃしましょうね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







ギャラクシードリーム今年もあるのうれしい!!!

さくらまんのギャラクシードリーム姿みるのとってもたのしみ!!!










いいね 128

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!