ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡夏だ!浴衣だ!イベントだ!!!(かえで)

♡夏だ!浴衣だ!イベントだ!!!(かえで)

いべんと!こくち










こんばんわわわ




いま色々とぶろぐぽちぽちしてるんだけど、先に今月のイベントの告知していいかい?












本店浴衣イベント

「NATSU☆しようぜ!~ほんてんなつまつり2017~」


夏だ!ゆかただ!おまつりだー!

今年も開催しちゃいます浴衣イベント☆


みんなでゆかたでNATSU☆しようぜ!


日時:7月21日(金)11:30~23:00


ゆかた入国特典:写メ


そしてなんと!VASARAで浴衣をレンタルしてくれたご主人様には、、、、集合チェキをプレゼント♡メイドちゃん御用達のVASARA秋葉原店へgo!!(03-5577-5882)



☆予約物販(全て7月8日まで)☆



○NATSU☆満喫しようぜセット ¥10800-

・デコはっぴ

・うちわ

・サイン入り手ぬぐい


○おっととっと夏だぜセットA ¥4444-

・チェキ帳

・キーホルダー

・お絵かきせんす


○おっととっと夏だぜセットB ¥4444-

・ブロマイド帳

・キーホルダー

・お絵かきせんす



☆当日物販☆


○LIVEセット ¥4320-

・オリカク

・キーホルダー

・コースター

・サインうちわ


○缶バッジくじ ¥864-

あたり付!!!


○好きチェキ ¥864-



☆特典☆


○通タペ、マバム

メッセージカード


○王タペ、MOE

手紙

ライブ撮影券


○神タペ

ライブ動画券

お手紙

私物




みんなで一緒に夏祭り☆

おまちしてるにゃん(=^・^=)









ゆかた…!!!夏だねええええ♪───O(≧∇≦)O────♪





去年は1回もゆかた着れてないから着たいな!!!!!






そんななかなかゆかた着ないかえでぃーの物販GETしてくれるご主人様たちいたらうれしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(いないのは百も承知)



優しい心の持ち主いないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)











じゃあの!( 。・ω・。)ノシ











いいね 18

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!