ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡のこり0回(かえで)

♡のこり0回(かえで)

かえでぃーぶろぐ










はろはろ☆






かえまひお給仕かぶるの月曜日で最後だったみたい(笑)






いや〜〜〜〜〜〜


こんなはやくまひちぇるとのお給仕おわってしまうとは、、、(;;)♡



いっつも本店いけばまひちぇるいるからな

あんまりお給仕かぶってないことに気づかなかった、、、(笑)




そんな今日はかえでぃー7月最後のお給仕の予感…!!






ひとりぼっち寂しいからみんな愛に来てほしい( ・ ・̥̥̥ )♡♡♡




まってるよ〜〜〜〜〜〜







いいね 325

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!