ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡突然ですが…(かえで)

♡突然ですが…(かえで)

かえでぃーぶろぐ











さくらまんが今日で卒業します。





実感がわいてないけどかなしい、卒業っていう事実がいやだ、さくらまん卒業っていう事実で涙しかでてこない





まだ卒業するかわからない状態で泣いてりりぃさん困らしたくらい≡( ⊂ ˆωˆ )⊃





え?ほんとうに卒業するんですか??ドッキリですよね??(◜௰◝)みんなグルになってるだけですよね???(◜௰◝)かえでぃーちょっと困らせようぜ!(◜௰◝)みたいなことじゃないんですか??ねえ!!!みうてんんんんん!!!!!!






なんならそっちのほうがいい(´;ω;`)


さくらまん卒業しないでいい(´;ω;`)


かえでぃーこれからどーしたらいいんですか?(´;ω;`)


さくらまんがいない本店なんて1回も想像してなかった…(´;ω;`)



あ、あれ??今も目から汗が止まらない(´;ω;`)






今日は悔いの残らないようにみなさんお過ごしください。




かえでぃーもそうします。








だいすき♡









いいね 1007

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!