ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡バイバイ、また来年!(かえで)

♡バイバイ、また来年!(かえで)

かえでぃーぶろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数時間残ってるけど7月おわっちゃうじゃああああああああん!!!!!!!

 

 

え、え、やばない??

 

 

 

 

あ、こんにちは(◜௰◝)かえでです(◜௰◝)

 

 

みなさんかえでぃーのこと覚えてますかね??

 

かえでぃーの顔覚えてます??思い出せます??

 

 

 

 

 

こーーんな感じでぼやぼやしてない??大丈夫??

 

 

 

 

もっとぼやぼやだったわ!!!ていう人、デコピンの刑ね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

 

7月いろいろあったような、ないような、、、

 

 

さくらまんの卒業とまひちぇるの卒業は私にとってすごい印象に残るっていうか、思い出になるっていうか、、、

うーーーーーーーん、なんか言葉に表すの難しいけど、かえでぃーの歴史の1ページにどどんっと残る出来事だ!!、った!!!!

 

 

 

 

 

 

さくらまんの卒業はとくにほんとに卒業の前日前々日くらいに聞いて、、、泣いて、、、りりぃさん困らして、、、

受け入れたくないけどさくらまんの卒業はなんとしてでも見届けたくて、、、やること終わってないのにあるふぁ星逃げ出してきて←

でも逃げ出したの後悔してないo(`ω´ )o来てよかったって思ってるo(`ω´ )o!!!!!!!

 

最後の方ボロボロに泣いちゃって、、、さくらまんに「泣かないの!!」て言われても涙止まらなくて、刻一刻と時間が終わりを迎えようとしてるのがつらくてかなしくて、時間がすごく残酷に感じた

 

すごくすごく大好きで尊敬している先輩の卒業はさすがに涙が止まらなかった

 

かえでぃー泣きそうになっても基本的に泣き顔ブサイクだから見せたくなくて我慢してるんだけどさすがに無理だった、、、

 

でもこれから先なにがあっても泣かない!て決めたから!!!

かえでぃー泣いてたら、お前何泣いてんだよーーー!ってつっこんでください。

 

 

 

 

 

 

まひちぇる卒業、同期の中で1番信頼している人の卒業。

1番言い合ったし、いっぱい遊びに行ったし、切磋琢磨してきた同期でした!!!私はまひちぇると同期ですごい誇らしく思ってる!!!!!!!!!まひちぇるがいたから頑張れたし、まひちぇるがいたから成長できた!!!!かけがえのない存在だよ!!!!!!!!!!!(これ本人読んでるのかな?読んでなさそう)

いつ本店行ってもいるし、いないと静かに感じるし、まひちぇるとりりぃさんが二人揃うと最強だけどうるせーって感じだし(笑)

でもその感じがちょーーーーーーーー好きだった(◜௰◝)♡♡♡

そーゆーのももうないんやで、、、さみしいなあ、、、

 

 

 

まひちぇるの本店での思い出(かえでぃーとの写真多め)はみんなからのメッセージカードとともにアルバムにしたからたっっっっくさんみて本店を思い出すんやで(◜௰◝)

 

 

ちなみにかえでぃーの力作だから!!!

くらげちゃんのときも頑張ったけどそれに負けないくらい力作だから!!!!

おすすめのページ何個かあるんだけど、そのページのみんなの反応がそれぞれでちょーーーーーーおもしろかった(◜௰◝)(◜௰◝)

 

 

 

ちょっと文字多すぎになってきたなあ…写真はって逃げよ\(・ω・\)-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝ショットやで!!!!!みんな保存するなら今!!!!!!!!!(向きがあってないのはスルーで)

 

 

 

 

 

ぶろぐかくの遅すぎてあと数分で7月おわっちゃう

あっというまや、、、、、

 

 

 

8月もよろしくね!!!!!!いいね1000超えうれしかったありがとう!!!!!!めざせ2000!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんで思い出を

 

 

 

いいね 421

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!