ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ねえ、どうしたらいいの?(かえで)

♡ねえ、どうしたらいいの?(かえで)

かえでぃーぶろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、どうしたらいいの?切実にどうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆもちゃんが卒業発表したそうで…

 

 

 

 

うん、昨日いやな予感はしていたよ(◜௰◝)

 

 

私結構めいどちゃんのぶろぐ読んでるから、めっちゃへぶんずのめいどちゃんめいどちゃん告知してるな、て感じたし、なんならゆもちゃんも告知してるからほんとに重大なことがおこるんだなって、、、

 

そのときにうっすらもしかして…なんて思ったりもしちゃったし(´;ω;`)

 

 

朝起きてぶろぐ見たらえらいこっちゃ(´;ω;`)現実突きつけられてちょーーーーつらい(´;ω;`)

 

 

せめて、9月がよかったなぁ(完全なる私情)

 

 

愛に行けるかな、、、8月はほんとーーーーにお給仕レアキャラだし、あるふぁ星から逃げ出してこれるか問題がある、、、

 

しかも8月後半はさらに逃げ出してこれるかわからぬぬぬぬぬぬぬ_:(´ω`」 ∠):_

 

 

かえでぃーずっとゆもちゃんのデコチェキ帳ほしい言ってるけどこれがラストや、、、

 

どーーーーしよ、、、、物販買ったらもっと愛に行けなくなる、、、

 

 

あーーーーーーでもデコチェキ帳ほしーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

お前が1番!ゆもちゃんセットかやっぱゆもだなーセットどっちがいいのだろう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆもちゃんとのおしゃしんこれしかないよ、、、まじかよ、、、あと全部チェキだったわ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ゆもちゃん、、、、

 

 

 

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!