ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡抹茶ケーキたべたい(かえで)

♡抹茶ケーキたべたい(かえで)

かえでぃーぶろぐ ひとこと








もうすぐログイン!o(`ω´ )o




今になって知った、、、


今日のケーキ、抹茶ケーキだっていうこと








かえでぃーうぃーく3日目です!(◜௰◝)



今日はだれがきてくれるのかな(◜௰◝)

誰に会えるのかな(◜௰◝)




楽しみだな(◜௰◝)♡♡




こむぎちゃん(◜௰◝)


毎回思うの。ふしぎなハーフツインしてるなあ。って。




こむぎちゃんヲタ芸たくさんしたいんだって!!!


そしたらかえでぃーはたくさん踊りたい!!!:person_bowing::pray:







まってるよよ〜~〜~〜~〜~〜(◜௰◝)










いいね 2004

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!