ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡よっかめ(かえで)

かえでぃーぶろぐ












こんにちは。あめです。




:umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella::umbrella:




おかげでいい感じだった前髪が外に出ただけでおなくなりになりました:pray::pray::pray:なむなむ




そろそろ前髪切りにいかないとな、、


自分できれない、、ぶきようなの、、、





きのうさみしかったですううう(T_T)

みんなどこなの(T_T)

かえでぃー夢の国にいるよ?(T_T)





きょうも待ってるからね(..◜ᴗ◝..)





抹茶ケーキ食べれなかったから

おうち帰ってから抹茶アイスたべた(◜௰◝)♡♡♡

しあわせ満点:innocent::heartbeat:







いいね 1009

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!