ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡デブじゃん。そうです。(かえで)

♡デブじゃん。そうです。(かえで)

かえでぃーぶろぐ









おはよーございます。晴れてない(T_T):cloud:


雨降ってないだけよし:thumbsup::thumbsup::sparkles:





今日は誰に会えるかなーp(^_^)q


昨日はご入国ありがとうございましたんp(^_^)q


知ってるご主人さまやお嬢さまがきてくれるとハッピーーですね:joy::two_hearts:

実感した:joy::two_hearts:今日も来てください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))←






おねえさんぽい??

大人っぽさ下さい:sob::sob::sob:( 笑 )


言動がいけないのか、、、?




なおさんにですね。


ただのデブじゃん。


て、最近言われます。

自覚してます。

なんならいまの体型ものがたってるじゃないですか。





、、、やせます(T_T)


うう、やせるぞーーーーー(T_T)



食欲の秋なんだけどな、、、:rice_ball::ramen::bread::meat_on_bone::sweet_potato::dango:







かえでぃーうぃーく中間地点です!

明日はおともだちと予定あるからあらわれるかわからないので今日来てね♡





ああ、おなかすいた、、、








んん!大事なこと忘れてた!!!









ピンポンパンポーン





本日14:00から授与式あります!!!

みなさん、きてね!!!

気になるあの子かもしれないよ!!!!!!



ぜーーーーったい!きてね!!!


かえでぃー今からどきどきo(`ω´ )o!!!








いいね 2031

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!