ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡さいしゅうび(かえで)

♡さいしゅうび(かえで)

かえでぃーぶろぐ










かえでぃーうぃーくさいしゅうび!!!!


1日みじかくなってしまったので今日さいしゅうび!!!!






いっつも髪型変えてたの気づきましたかね??


毎日同じじゃつまらないと思って〜~〜




いろいろしたの〜~〜










と、思ったけど写真ぜんぜんとってなかった(T_T)





なんやねん、じぶん。




今日はなにしよーかなー!!:thinking::thought_balloon:






今日オールスターの最終発表!!!


かえでぃーのまじかるふぉんぽんこつで、、、





こんなかんじで画像標示されません:sob::sob::sob::sob::sob::sob:



心優しい方、入国してかえでぃーにいち早く教えてください:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


とゆうか、20:00に一緒に見せてください:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


キッチンズ全員入ってるかな:joy::joy::joy::joy::joy:



どきどきo(`ω´ )o


りりぃちゃんとぷりんちゃんもランクインしてますように :pray::pray::pray::pray::pray::pray:






りりぃちゃんと一緒に待ってるからね!!!!!!










いいね 1015

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!