ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡本店集合!(かえで)

♡本店集合!(かえで)

いべんと!こくち かえでぃーぶろぐ











こんにちは:sunny:




きのうはおやすみでした(◜௰◝)

ようせいさんにやすめといわれたので(◜௰◝)

かわりにえまちゃがお給仕してくれた(◜௰◝)♡♡

ありがとう♡えまちゃ(◜௰◝)♡♡





そんなおやすみ、なにしてたかというと

ずっとおうちにひきこもりーみんしてた(◜௰◝)








メイクも何もしない、メガネで過ごす1日は数年ぶりくらいですぅ(◜௰◝)


SNOW様にたよってやっとまともになってる/(^o^)\おツラい/(^o^)\



お部屋が汚部屋になっていたので

きれいにしました。


たくさんの懐かしいものがでてきて懐かしみにひたりながらやっていたので全然終わんなかった/(^o^)\



しかーーーし!今回は心を鬼にして(T_T)

懐かしみの強いものともお別れしました(T_T)


断捨離した!!!(T_T)



ばいばい、私の思い出(T_T)

心の中にたくさん残ってるよ(T_T)










そしてそして!!!


ここからが重要!!!!!!!






本日、、、、、、、、








20:00から、、、、、、、、、、、、











超重大発表あります!!!!!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪











私的に本店の歴史がガラリとかわるようなものだと思っているので、、、、



来なきゃきっと損ですよ、、、、、、






待ってますね:blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush:













いいね 1007

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!