ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡9月の肉の日(かえで)

♡9月の肉の日(かえで)

かえでぃーぶろぐ












肉の日〜~〜~〜~:meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone:





みうてんの2周年当日〜~〜~〜~\(^o^)/










みうてんとのおしゃしんがこんなのしかないぞ〜~〜~〜~



つーしょっとが(T_T)なき(T_T)(T_T)(T_T)




かなしみ(T_T)(T_T)(T_T)





やっぱりみうてんの2周年お祝いするならライブでしょ〜~〜~〜~〜(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝



みうてんのライブリスト全部制覇しよう!(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いや、させて疲れさせたい。かえでぃーの野望o(`ω´ )o



みうてん新曲覚えたらしいよ、、、


かえでぃーきのう教えてもらったけど忘れちったo(`ω´ )o

なんとかのし、とか言ってた気がする、、、


見てみたい人たのんだほうがいいよ!!!!!





2周年当日たのしもう!!

きょうのこの日はきょうしかこないんだし!o(`ω´ )o



かえでぃーも大魔王とたのしむo(`ω´ )oるんるん










あと、かえでぃーお給仕始めてから今日で500日目だってとあるご主人さまに教えてもらった、、、


500日、、、あっという間だわ、、、


てか思った、あんまりかえでぃーお給仕してないねwww


だってこの前お給仕200回むかえたんだもんwww


これからはもっとお給仕するo(`ω´ )o


Everyday賞3位くらいに入れるくらいにがんばるo(`ω´ )o










いいね 14

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!