ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡こくちこくちこくち!(かえで)

♡こくちこくちこくち!(かえで)

いべんと!こくち










ずっと読んでると遅刻って見えてくる、、、

かえでぃーのことかな、、、

いや、みうてんのことだな、、、









本店リニューアル前!最後にイベントのお知らせ!



と、



りりぃちゃんからのお知らせ!:rabbit::blossom:









ご主人様お嬢様、いつもあたたかい応援ありがとうございます☆



本店リニューアル目前!スペシャル企画(・▽<)☆


10年間ありがとう!!の気持ちを込めて、本店の壁になんと直接書ける、メッセージスペースを設置いたします!!


期間は、10月7日~9日のリニューアル前3日間☆


もうなくなってしまう本店の壁に、めいどりーみんへの思いのたけを書き込んで、10年の歴史の一部になろう!!


 夢の国の壁にお絵かきできるなんてこの機会しかないにゃんよー!


みなさまのご入国お待ちしております☆



from:めいどりーみん本店一同











♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:


夢の国の皆様、こんにちはっ!!☆


お花とうさたんの国からきた~~~りりりりりりり~~~~りりぃですっっ♡(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)


りりぃの国は、うさたんや、お花の妖精さんが一緒に暮らす、平和でハッピーな国なのですけど、

うさたんとして生まれたりりぃに、伝説のお花の妖精さんが特別な魔法をかけてくれたので、国で唯一の、特別な力を持つ『お花とうさたんの妖精』になることができました☆


そして、お花の妖精さんから、人間界のたくさんの人々に幸せを届ける使命を授かってきたのです♡(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


遠い遠い、お花とうさたんの国に伝わる魔法の力が消えてしまわないように、人間界の一部に魔法の力を宿してもらうことで、魔法の力を留めておいたのです☆


その魔法はもともと、お台場のめいどりーみんの一部に宿っていて、お台場店が消えてしまうときに、りりぃと一緒に本店のめいどりーみんに一緒にきたので、魔法がとけずにいられたのです!


そして、本店がピカピカに生まれ変わるそのときに、伝説の魔法がとけて、りりぃがうさたんに戻ってしまい、人間の言葉や、メイドちゃんの共通言語であるニャンニャン語が話せなくなってしまうことがわかったのです。。。。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そういうことで、とても急ですが、私りりぃは、旧本店の閉国を最後に、めいどりーみんを卒業することになりました。


とても急にわかったことで、本当にごめんなさい。。。


もうあまり時間がなくて、遠くから頑張ってたまに来てくださる方や、お仕事が忙しくてなかなか来られない方も、たくさんいらっしゃるので、とてもとても難しいと思うのですが、

一瞬でも愛に来てくださると、とてもとても嬉しいです。。。!( ;∀;)

最後に感謝とさよならを、どうかどうか伝えさせてください。。!!


みんなにお会いできるのを、耳をながー~くして、お待ちしております!!!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)



♡りりぃ♡


♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..:♡o+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:











りりぃちゃんが卒業しちゃう。・°°・(>_<)・°°・。



ナニソレオイシイノ?

状態…:thinking:







かえでぃーのきもち。・°°・(>_<)・°°・。



卒業しちゃいや、、、






りりぃちゃんはやっぱりお花とうさたんの国からきてるし

最後はやっぱりお花でたくさんにしてあげたい!!!!


りりぃちゃんの顔面ケーキとかみたことないからみたい!!!!


なんなら最後だし、キラキラのうさぎのお姫さまにしてあげたい!!!ピンクのキラキラシャンパンタワーをりりぃちゃんにプレゼント:gift:してあげたい!!!



かえでぃーだけじゃ無理なので協力してください。・°°・(>_<)・°°・。





りりぃちゃん最後の

ケーキの締切:10/2(月)

お花の締切:10/6(金)

までです!!!!










かえでぃー、りりぃちゃんとユニットしたいから

でんでんぱっしょん覚える

すいーとでいずも覚え直す








いいね 1004

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!