ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
にっじゅはっち( ´∵`)へのコメント

みわこ

オタロのみわこです|ω`)



ブログみてめちゃめちゃびっくりしました
卒業前に東京行きたすぎて予定調整します。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
でもみやちゃんがいつお給仕か分からなくて震えるう
週末はいるのですか...???
どうしても会いたいので頑張ります!!

めちゃくちゃ寂しいけど、卒業まで
楽しんでお給仕してください(›´ω`‹ )

まーくん

最近?

話しするようになってきたのに残念だけど、姉御が決めたことだからしょうがないか。。。
あと1ヶ月、どれくらい会えるかわかんないけど仲良くしてね(^^)/

マッシー

驚!

みや卒業か〜。
驚いたとともに、本当に残念。
でも前向きな卒業ならいいな。

みやは、SNJKで1番最初にフランクに話してくれて、
仲良くしてくれたメイドちゃんだった。

そんなみやが居なくなってしまうのは寂しいよ。
みやがいる時のSNJK、居心地良かったのになぁ。

まだあとひと月あるから、その間はいつものように会いに行くよ。

ではまた。

のぶ

結婚します

とうとうみやも辞めちゃうんだね

研修明けた時くらいからみやの事知ってるしなんなら俺と1番タイミング被ってるのがみやな気がするよ

当たり前にお店に居てたまには私に会いに来てって言ってくれるみやに会えなくなるのは本当に寂しい
みやは可愛いし気が利いて仕事も出来るし不安不満を口に出さないで頑張ってたところ本当に偉いと思うよ
新宿の顔が居なくなるのは寂しいけど会いに行ける日遊びに行くから懐かしい話でもしようね(T_T)

懐かしいみやの推しにも声をかけといたしみやの事知ってる友達も今度誘ってみるね

残り1ヶ月最後までみやらしく頑張ってね

☠︎けωけω☠︎

みやへ♥️

イベント最高に楽しかったよ!!!
誘拐監禁事件のチェキ wwwლ(´ڡ`ლ) 

好きチェキも ブロマイドもゲットできてよかった♥️

そしてまさかの 卒業発表…

固まってしまったし、 ジーンっと胸が苦しくなってしまった…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 新宿店 は みや推しだから 寂しいな…

来月愛に行くから待っててね!!!

そして残り1ヵ月 悔いのないよう1日1日を
大事に 楽しく笑顔でお給仕頑張ってね♥️
(´∩ω∩`*)

※ みや、愛してるぞ!!! (///_///)

しもたそ

。゚(゚´Д`゚)゚。

マジか…( ゚д゚)
ちゃんかみから聞いて驚いたよ(T ^ T)

我々、遠方組はなかなか行けないし
最近は揃っていくのも難しいから
次回こそはって話をしてた
ばかりなので淋しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

来月はイベントの時じゃないかもしれないけど、
何とか計画してみるよ( ´ ▽ ` )ノ
ラスト1ヶ月、応援してるから頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

ちーかま

アンビリーバボと、顔に出来たイボ!

ハローバファリン!(注、痛みに良く効く)

最近
エブリディオーラスで
新宿店に入国してるのに

全く会いまへんなあ!

So
わては難波(なにわ)の
商人(あきんど)やあああああべのMix!

ちえけら

最近会ってないぽむぽむぷりんmark2は
今のハゲ散らかしてるおらに会っても

全然気づかないとおもいまふふふふふ!ついでにふふふ!

あ~あ
いつになったら

天才子役タレントに
な~れるのかな、な、な、ナイジェリア~!ふぉぉぉ!

NKI

おつー

いやぁ、会議めっちゃ眠かった。

帰りも眠くて眠くて、、、
無事到着したけど

相変わらず、記事には触れぬ

やっぱ直接やね

じゃっねー

みやぞう

卒業ですか。

昨日はありがとうでした。


まだ会ったばかりですが残念です(´・д・`)


全然、塩対応と思わなかったです。
一年もいるのに、照れてるように見えて可愛らしいなと思いましたが
人見知りさんだったのですね。



今度はフツーの服の時にチェキをお願いいたします_(._.)_

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

えっ!?

マジか・・

5月、6月に続いて7月もか・・

またり〜みんから推しがいなくなってく・・(。•́ - •̀。)ションボリ‐ミン

前半はちょっと厳しめだけど、行けるときに愛に行きまする

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る