ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
にっじゅはっち( ´∵`)へのコメント

ゆうにゃん

最高の推しでした。

まだ、みやちゃんと出逢って3ヶ月ちょいしか経ってないけど、毎回毎回楽しませてもらったし、心の底からみやちゃんと出逢えて、みやちゃんを好きになって良かったなと思う。チェキとか見返してたらなんか泣きそうになっちゃった笑 出逢いがあれば必ず別れもあるし、短い間になってしまったけど、みや活めっちゃ楽しかったぜ!ありがとう。

あと1ヶ月間も出来るだけ多く、みや活したいと思ってるから、よろしくお願いいたします!!

このブログもツイートしたし、みやちゃん辞めるらしいとツイートしたら友達も行くしかないと言ってたので、近い内に初めて入国した時みたいに友達と飲み散らかしに行くから待っとけ!!笑

本当に最高で自慢の推しです!!

りーみん

83の38


ハァンみやスァン。゚(゚´ω`゚)゚。

卒業しちゃうんですかァ…?
寂しいですゥ………。


なんて言うと思いましたかアァァァー(´・ω・`)ショボンヌ
ごきぶーり並にしぶとかったですねエェェェー。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ

さて、冗談(?)はさておいて最近行ってなかったですが、多分このままだと本気出さないまま終わりそうですね。
ダサいままで終わりそうなみやスァン。
それもまた良しとしましょうかね!!!


なんて言うと思いましたかアァァァー(´・ω・`)ショボンヌ
みやスァンだけなんですよぅ(^ω^)
イケてる可能性のあるメイドさんの中でやみの期待に唯一応えてくれなかったのは!!!
卒業まで時間はまだあるっぽいので、踊るの練習しとけよっ(๐›ω‹๐)੭
僕のご主人様としてのメイドカフェ寿命がゴリゴリ削られていく中で、みやスァンもですを迎えろうとしています。
えろい(´゜∀。`)ムフフとこだけじゃなくて、格好いいとこみせてくださいね。

KOUDAI

みやちゃんこんにちは(*´∀`)

みやちゃんこんにちは(*´∀`)
卒業するんだね!
一回しか会えなかったね(゜ロ゜;ノ)ノ
もう俺には会えないよ!
まぁもし来月会えそうだったら会いに入国するけど…でも期待しないでよ!
ごめんね(´д`|||)
新宿には行けないかな?
俺は新宿って柄まではないし…(。>д<)
俺は池袋でいいよ( 〃▽〃)
みやちゃん卒業おめでとう(*´∀`)
俺はまだみやちゃんのチェキあるよ(*´∀`)
その代わりお絵描きはまだだよ(´д`|||)

おみや(かるべ)

やはり…

昨日はどうも☆
レアな方とお会い出来た様でよござんした

重大発表があるって知ってから
嫌な予感はしてたけど
当たってしまったなぁ。。。
22時まで居れば良かったと反省

まぁ実感は今湧いてもらったら困るわwww
まだ1ヶ月もあるんだからね
でも寂しくなるなぁ(小声w)

それはさておき塩対応かなぁ?
塩ってよりドSな気がするんだけど?
最後まで抗い続けてやるwww

また近いうちに顔出すので
新ネタ考えておきますw

♡かなめろ♡

(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!!

いつかは卒業があるとは思ってたけど...
まさかこんなに早くは来るとは思いませんでした(;ω;)✩
卒業式の日程だけでもup先にしてくれたら嬉しいです!
最近仕事で都内いないことが多いからどうしても
日程だけ先におさえたいので...(;ω;)(;ω;)!♡

お祝いプレートどうしましょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
みやちゃんとは一番プレートで繋がるのとか
9マイとかやりましたな♡♡!!
とりあえず短時間でも0707日以降になるけど
行きます!!(((o(*゚▽゚*)o)))✩

さとし@きぃちゃん♡

みやちゃんまで…

まあ、全然言ってないから仕方ないけど会えなくなるのはやっぱり寂しいね。みやちゃんがSNJKに来た頃はあのギャルの子ねとか言ってたけど(笑)見た目も性格も可愛い子で良いメイドだったなって思うよ。前向きな卒業ならちゃんと応援するからね

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る