ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記))) にっじゅはっち( ´∵`)

にっじゅはっち( ´∵`)

しんじゅく*みや

 

みゃ(=^・ω・^=):sunny:

 

 

 

りぃなさんあゆかさん一周年イベントお疲れ様でしたーーーー!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:

 

平日にも関わらず沢山のご主人様お嬢様が来てくださり

めちゃくちゃ盛り上がりーみんでしたね

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

楽しかった!!!!:sparkles:

 

新宿、特に中野のぱわーを感じたよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

 

 

お日様メンバー!:sunny:

 

ひろしお姉ちゃんとゆめキャット:revolving_hearts:

 

平日のお日様でしたがそれなり混んで皆様早々に好きチェキブロマイドゲットしに来てくれて嬉しかったです(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

私のもありがたい事にお日様中に両方完売!!

感謝しかない!!!

(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):revolving_hearts:

 

 

 

 

 

りぃなお母さんと幼稚園児:rice::cherry_blossom:

 

 

ユニチェキ:purple_heart:

 

 

あゆかお兄ちゃんと幼稚園児:sparkles::rose:

 

 

るんるん幼稚園児双子:people_with_bunny_ears_partying::revolving_hearts:

 

 

 

 

 

そしてお日様終わってからはずっとひろしさんぴぃすさんと来月イベントの詳細決めてました(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ):sparkles:

 

 

そして突然すぎた重大発表!

 

私みやは来月7月末でめいどりーみんを卒業します!!!!

 

突然ごめんね(´;ω;`)

タイムリミットが出来てしまいました。

 

残り1ヶ月。

私はまだりーみんきて1年しか経ってないけどその中で前はめちゃ会ってたのに最近全然会ってない常連さんとか。

前はみやを推してくれてたけど最近は会えてすらいない常連さんとか。

沢山います

 

そんな方も現在進行形で新宿に来てくれている方も

留学で会った方もまだ数回しか会えてない方もオールスターであった方も

そんな方々みーーーんなに会えたらいいなって思います(´;ω;`)!

なかなか難しいけどねっ:sweat_drops:

 

 

だからなんか今日さらっと言って終わっちゃったけど

お友達に声かけてくれたり

Twitterとかで拡散してくれたり

していただけるとありがたいです(´;ω;`)!

 

 

いやー

卒業する実感はまだないけども(。ω゜)

もはやイベント詳細考えてる時も

「私なんで卒業するんですかね?」

とか話してたくらいだけども(。ω゜)

 

きっとしちゃうんです。

 

理由は結婚するからです。

 

嘘です。

 

大嘘です。

 

 

 

 

今日全然泣くつもりなかったし

何喋るかも全然考えなしにしゃべりだしたんだけど

なんか皆の顔みたら自然とこぼれてきちゃいました

 

本番はきっと泣いちゃうんだろうな?笑

耐えたいけども。

 

今日卒業発表した時に残念に思ってくれる人が何人もいて

それってとても幸せなことだなって思いました。

 

それってめいどりーみんに来なければ絶対に体験出来なかったことだし

そう思ってくださる方がいるだけでここまで続けてきてよかったなって思えます。

 

 

もちろん中には私のこと好きじゃない人も沢山いるだろうけど

あと1ヶ月なので

お付き合いいただけたらな、と思います(ノ):asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:(ヾ)

 

 

 

 

 

 

最後に推しへ!

 

私はよく塩対応と言われるんですね。

そんなつもりはないんだけど単純に人見知りなのと最近はお姉ちゃんになってきてやらなきゃいけない事が増えたこともあり。

まぁ自覚はあります。←

あと私は不平等ってのがめっちゃ嫌いで

なるべく誰にでも同じように接したいと思っていたので特に特別扱いもできず。

でもそんな私をずーっと推し続けてくれて

本当に感謝しかないです

最高のドMだと思ってるよ?笑

(褒め言葉)

残り1ヶ月

私のわがままにお付き合いいただけたらな、と思います

最後までよろしくね(^ω^)!

 

 

 

SNJK みや

 

 

イベント私の卒業もだけど

メインはひろしさん2周年・はるな,みや1周年お祝いやで!!!!

是非遊びに来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

 

この記事こめへんしまーっす!

 

 

 

 

おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 394

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!