ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりん日記

HOME ブログ えりん日記 にょき∩^ω^∩

にょき∩^ω^∩

 

 

 

 

 

にょき〜∩^ω^∩

 

更新あいてしまいました〜(;_;)

ぽよよ〜

 

 

最近わたくしせかんどに登場できてなくて

皆に会えなくて寂しいにゃん〜(>_<)

たまたまでも、アプリで見つけたから来たよって嘘でもいいから言ってね期待してます∩^ω^∩笑

今日は誰がいるかな〜∩^ω^∩?

 

 

 

 

 

最近のえりんはですね、元気です∩^ω^∩笑

元気に毎日投票してます∩^ω^∩♡

 

 

ご主人様お嬢様たちも

メイドちゃんのダンスのやつ投票してますか??

えりひなもよろしくです∩^ω^∩♡

 

ひなこのライブ見るのも楽しいけど

ユニットでライブできるのは幸せが溢れる!笑

おっきいところでひなこと踊ってみたいな( ✌︎'ω')✌︎♡✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

 

 

からの…

 

 

 

最近は2日連続でお久しぶりのお友達と会えて

しあわせでした(*'ω'*)♡

懐かしい話とかたくさんして

夜更かししちゃったり…♡

修学旅行みたいで楽しいですよね…♡笑

 

私、面倒見のいいおねえちゃんタイプのお友達が多いんです∩^ω^∩笑

やはり次女だからですかね…笑

 

意識はしてないけどそゆのありますよね??笑

 

 

 

 

この記事コメントお返事するつもりなので!

コメント待っております!

 

 

 

 

 

ではでは

今日も元気にアプリチェックして

お仕事と推しごとふぁいてぃんです!∩^ω^∩

 

いってらっしゃい〜∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

おすすめのメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!