ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりん日記

HOME ブログ えりん日記 ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お出かけ

 

 

 

 

 

 

にょき∩^ω^∩

 

 

 

昨日今日はみぃにゃん祭りだね∩^ω^∩

わたしのやつもいつもより沢山ねりねりしたから

お嫁にもらってって欲しいなぁ_(:3 」∠)_

 

お絵描き、結構可愛くできたと思ってるよ!♡

 

 

 

 

はやく皆に会いたいなぁ〜∩^ω^∩♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたくし、ちゅんちゅん王国にて

愛犬のやむとお散歩行こうかな〜けど雨だなぁ〜

って思ってるとこです∩^ω^∩笑

 

 

家中どこにでも付いて来て可愛すぎてます。

お花畑にも付いて来ます。笑

出掛けようとすると玄関まで付いて来て

吊るしてあるリードを見つめてアピールされます。笑

 

ただ、2階に行く時は階段登れないので

1段目に足かけてぱたぱたしてます激かわ。

 

もう14さいなので賢いですね…笑

 

 

 

あ、雨だからピアノしようかな???_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめへん!

君影草 ご主人様

毎日更新今日から目指しますね!!!笑

ぶ…ブロマイド…笑

半年前のあれでしょうか…?笑

恥ずかしいにゃん〜_(:3 」∠)_

けどそれ以上に嬉しいです!

ありがとにゃんまる〜(*´꒳`*)♪

 

てつ ご主人様

久しぶりにゃんー!!!!!!∩^ω^∩

そうなの〜笑

話し出すとお互い止まらないから

ずーっとお話ししちゃって、

ついつい夜更かしさんになっちゃう笑

あと1ヶ月待てば会えるかもということですか!?∩^ω^∩

首長くして待ってるにゃんっ(*´꒳`*)♪笑

うりゃにょきしましょう〜∩^ω^∩♪

 

 

 

 

 

 

今日も頑張りーみんっ∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 155

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!