ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴぴこうかんにっき

HOME ブログ ぴぴぴこうかんにっき ことしはつ!!!

ことしはつ!!!

\おきゅうし/

7がつ16にちにちようび


おつにゃん!!!!お給仕わずった!!!

SBYぴすけです:hatched_chick:


金曜日のおはなしから、、、

IKBにびゅんっしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



さゆみさん!!!!はじめましてした!!!

おしゅしバッジつけてた!かわいい!



IKB行く度たのしみにしてるふじこさん、、、

めちゃおもしろい:clap:

七夕のお願い叶うといいなあ(^人^)


暑いからさいきんつねに髪上げ気味です

前髪触覚くずれがちです!!!!!


ぜんぶあつさのせいだ( i _ i )


:postbox::hatched_chick:<おへんじだよ


◎なるくん◎

きょう!!!いっしゅんあえたね!!!

ふつうにめちゃくちゃ嬉しいのでありがたく

受け止めさせていただきます、、、


◎なおきゅぴ◎

まさかのツーデイズしたね:laughing:

きゅぴきゅぴin渋谷も真顔もたのしかったンゴ!


◎ジェイちゃん◎

タイミング合わず短い時間だったけど

ありがとう( i _ i )!!!

会えてうれしかったー!

ハードスケジュールだったと思うから

ゆっくり休んでね、、、

ジェイちゃん来れないの寂しいけど楽しみます:sob:


◎ありちゃん◎

ありがたきおことば!!!!!!

ありちゃんがゲットしたくなるように

頑張るよう∩^ω^∩

あついけど無理せずがんばってね:sparkling_heart:


:postbox::hatching_chick::love_letter:


ドンッッッ


着ました浴衣:clap:

褒められたのがうれしかったので

またこの髪型しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"ふへへ


当日どんな髪型しようかなあ、、、

いいね 37

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!