ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

♡大人だからね♡

しんじゅく♡みや


今日も沢山のご入国

ありがとうございまちた:hugging::revolving_hearts:



バースデープレート書かせてもらったり

いっぱいジャージャーしてもらえたり

とーーっても楽しかったなぁ:hugging::revolving_hearts:


えへへ:purple_heart:

昨日来れなくてごめんね

Awardおめでとう

の萌えシャンありがとうございまちた:relaxed::revolving_hearts:


幸せマン:relaxed::sparkles::sparkles:




プレートも盛大にありがとう:relaxed::revolving_hearts:


ライブもチェキも!


やっぱり盛り上がってるライブは楽しいね:relaxed::sparkles:





次はイベントで会いましょー!:purple_heart:


いつもの遅い時間からの予定だけど

早く来てくれないとウエディング脱いじゃうかも〜:shushing_face:

あれ踊れない&お給仕できない疑惑があって

ホントにどうしよう、って感じです:thinking::thought_balloon:

耐えれなくなったら抜いじゃうので早めに来てね:wink::revolving_hearts:

あとブロマイドもいつもの主役の時の枚数の倍くらいはあるけど

買い損ねないようにお願いします:wink::raised_hand::star2:


当日の持ち物は

タペストリー!

お金!!

気合い!!!


そして服装は

タキシードとかスーツとかで来てくれたら

チェキとか楽しくなりそう:wink::musical_note:

みやちゃんのタイミングに合わせて

Tシャツに着替えるのもありよりのあり:person_gesturing_ok_tone1:


よろしくお願いしまーす!:purple_heart:





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



:strawberry:こめへん:strawberry:



→けωけω:ribbon:

おめありです!:purple_heart:

全然人気メイドなんておこがましいけど

そう言ってもらえると嬉しいよ:sob::revolving_hearts:

けωけωも貢献してくれての賞だからね!

ホントにありがとうしかないよ:joy::sparkles:

イベント会えるかなー??

楽しみにしてるよ:kissing_heart::musical_note:



→しもたそ:ribbon:

ありがとうー!:purple_heart:

しもたそ大きく貢献してくれての賞でした:woman_facepalming::purple_heart:

Awardでは取れなくて残念だったけど

しもたその中でBESTメイドならいいや:relaxed::sparkles:

お祝いまているー!:woman_raising_hand::woman_raising_hand:

当日タワワたのちみですね(⌒ ͜ ⌒):musical_note:



→さおりん:ribbon:

チャラみや…?はて……??:rolling_eyes::rolling_eyes:

いやいや色々事情聞いてたりもしてるので全然大丈夫です:sob::raised_hand:

最終的にお互い楽しかった最高だったってなれたらいいね:relaxed::revolving_hearts:

もう夢気になりすぎてみやちゃんの夢にまで侵入してきたよ…?

責任とってほちいな……??:purple_heart:

ほんっとに詳細聞きたいので女子会キボンヌ:relaxed::purple_heart:

まゆちゃんいちゃダメなのww



→よねたん:ribbon:

お久しぶりー!:purple_heart:

いやいやもうその言葉だけで嬉しいです:sob::revolving_hearts:

誰かのBESTメイドでいたいぜぇ…:muscle:

お!月末!

どうだろう…早めじゃないと最後の方みやちゃんいないです…:sob::sob::broken_heart:

ももこさんのブログみたー!:eyes::revolving_hearts:

みやちゃん登場してて嬉しすぎましたわ…:woman_facepalming::sparkles:



→ねこねしゃん:ribbon:

ねこねしゃんもとーっても貢献してくれての賞でしたね( ̄▽ ̄):purple_heart::purple_heart:

ホント卒業前にとっても嬉しかったよー!:sparkles:

ありがとう:joy::revolving_hearts:

ねーねーもちろんイベントは来てくれるよね?

気まぐれ猫ちゃん発揮しないよね??

ね???(圧)←

結局お花貰ってないなー(⌒ ͜ ⌒)

なーー(⌒ ͜ ⌒):purple_heart:



→ゆうにゃん:ribbon:

おや?じゃあしだりすと??:rolling_eyes:

ねー!:purple_heart:流石ぱいせんですわぁ:clap::clap:

2枚もありがとうね:relaxed::revolving_hearts:

嬉しすぎました:sparkles:

でも最後ばいばい言わずに帰るの流行ってるのか知らんけどやめような:rage::rage:



→みやぞう:ribbon:

ありがとうーー:purple_heart:

みやも少しは貢献できたかね??

SNJKの順位めちゃあがったの嬉しすぎたなぁ:relaxed::revolving_hearts:

ちょっとでもその1部になれてたら嬉しい限りですわ:woman_facepalming::sparkles:

ヤッタゼ(´・ω・`)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





もう皆寝ちゃったかなー?:zzz:


みやちゃんはあともうひと踏ん張りします:muscle:


家ではメガネ:eyeglasses:


物販の準備するぞー!

おー!

:muscle::muscle::muscle::muscle::muscle:



休憩中みたいので

コメントお待ちしております:wink::purple_heart:



またね:woman_raising_hand:




いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!