ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

♡盲目に愛して♡

しんじゅく♡みや



おはよう:woman_raising_hand::sunny:



いよいよ明日イベントですね:sparkles:

服装持ち物等は前回のブログをチェックしてくだされ〜!:pray:


なんだか緊張している:rolling_eyes:


明日はお写真早い段階で頼んでね:purple_heart:

後でウエディングがよかったて言われても

残念ながら受け付けることできないと思います:man_bowing::sweat_drops:





今イベント前に髪染めてるよ:person_gesturing_ok_tone1:

超絶明るくなります:clap:

好き嫌い別れるとは思いますが

お楽しみに:wink::raised_hand::star2:




そしてまたイベント準備しにお店行くぞーっ!:muscle:


…照り焼きマックが食べたい:thinking:


前なんかの動画で

マックのものを更に揚げると美味しい、

みたいのみて

ずっとやってみたい所存であります:thinking:

なかなかにカロリーやばそうだけど:thinking::thought_balloon:







…うん

今日は特になんもないんだけど

なんとなくブログ更新したくなったんだぁ:thinking::thought_balloon:






ベールあげてくれる方を

お待ちしております໒꒱· ゚:purple_heart:




また明日:woman_raising_hand:





いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!