ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

♡卒業式でした♡

しんじゅく♡みや


昨日のSNJKウエディング!

沢山のご入国ありがとうございました!!:purple_heart:


お月様からお星様にかけてお給仕してましたが

常に2階も開いている状態が続いて幸せでちた:relaxed::revolving_hearts:



シャンパンタワー!:sparkles::sparkles::sparkles:

(プレートは置き忘れましたごめんなさい←)


7段萌シャン!


すごい迫力である:flushed::sparkles:



バルーン!:purple_heart::sparkles:


花束!:purple_heart:


紫沢山で幸せでした:purple_heart::purple_heart::purple_heart:




プレートも!:purple_heart:


また自己記録更新させていただきました:v:

ありがとう:joy::revolving_hearts:



ライブも沢山!:sparkles:


格好がとんでもなくダサいですが:joy:


わかるかなー?

壁一面タペストリーやらなんやらで埋まってたんだよ:joy::revolving_hearts:

2階も!:sparkles:

それのお写真も撮りたかった〜!:sob::sweat_drops:


持ってくるの重かったよね、

本当にありがとう:joy::revolving_hearts:





最後の方沢山お待たせしてしまって

ライブも全曲消化出来なくてすみませんでした:sob::broken_heart:

自分の仕事のできなさと体力のなさに絶望した…:woman_facepalming:

次回必ずやらせていただきますので

是非是非リクエストしてください〜:joy::sweat_drops:


閉国時間もすぎてしまってましたが

最後まで本当にありがとうございました!!!:revolving_hearts:


とっても楽しかったよ〜:joy::sparkles:





今回とても自分の反省点が見つかったので

最終日までに治していきます:woman_raising_hand:

見苦しい姿をお見せしました:woman_facepalming:

お客様の前であんなに感情的になってしまったのは初めてだったので自分でも戸惑いを隠せませんでした…:(´◦ω◦`)::broken_heart:










長くなってしまいましたが

集まって下さった皆様には本当に感謝しかありません!!

貴重なお時間を

ほんとにほんとにありがとうございました!!!:purple_heart::sparkles:

皆様のおかげでとっても楽しく素晴らしい卒業式を過ごすことが出来ました:joy::sparkles:


一緒にお給仕してくれたキャストちゃんたちも

各々みんな大変だったと思うんだけど

みんながいなければこの卒業式は確実に成り立たなかったです、ありがとう:relaxed::revolving_hearts:







みんなちゃんと寝れたかな〜?

みやちゃんは10時間以上寝てしまって

気づいたら1日が終わっていたよ…( ˙-˙ )


日付変わりまして

今日はみやちゃん1日います:woman_raising_hand:


ので

チェキのお絵描きとか

券の消化とか

イベントで出来なかったことさせにきてね:purple_heart:





写真集ももうそろ届くと思いますので

お楽しみに:blue_heart::purple_heart:



また明日ね:woman_raising_hand:



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 38

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!