ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡夢の国の貴公子 最終日♡

♡夢の国の貴公子 最終日♡

しんじゅく♡みや



ねぇねぇ。

なにしてるの?






タイトル通り!

夢の国の貴公子あゆか最終日!!


ほんっっっとにこれが

ラスト!!!!


なので

会いに来るのはもちろん

やり残したことないようにね:wink::purple_heart:


私ももう一緒にお給仕することなくなってしまうので

ユニチェキとかユニタペとか

出来ること全部したい気持ちあります:persevere::sweat_drops:





昨日はプレート沢山ライブ沢山

ありがとうございました!!!

またその事は次回書きます!

取り急ぎ告知のみでした:woman_raising_hand:




みやちゃんも今月最後の方ずーっといないので

ここ数日で愛に来て欲しい気持ち!:woman_raising_hand::purple_heart:





もう使ってない写真が

2人ともあほ面のしかないの笑うww




最後こうして一緒にお給仕できることが

幸せです:relaxed::revolving_hearts:


是非あゆしの最後を見届けに来てね!:raised_hand:


サポート・サプライズ頑張りますので

相談お待ちしてますー!:woman_raising_hand::sparkles:




ではまたあとで!:blue_heart:



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 38

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!