ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡わがまま姫・塩 最終日♡

♡わがまま姫・塩 最終日♡

しんじゅく♡みや


焼肉が食べたい〜〜

:meat_on_bone::bacon::poultry_leg:


お隣の方からすごい焼き物の匂いがして

とてもおもた。


昨日帰れなくて

朝お家に帰って寝て

起きて支度してすぐに来たので

おなかすいた(´・ω・`)グー







昨日のお写真(´・ω・`)


あゆしいなくなっちゃった(´・ω・`)





でもでも

とってもとっても素敵な最終日だったと思うの



あゆしとーっても愛されてるなぁって

羨ましいぜぃ(´・ω・`):v::v:





今日のれに推しはるな推しも負けてられないね:muscle:



息つく間もなく

最終日が連続ですが


どっちも皆で素敵な思い出に出来たらいいね:relaxed::v:




今日もれにはるなの2人が

楽しい一日にできるように

サポート頑張るよ:muscle:




2人の最後

一瞬も見逃さないようにね:wink::raised_hand:






なんかぼこちんから送られてきた…


なんだこの顔(´・ω・`):metal:





またあとでね:purple_heart:



いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!