ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡だれかじゃないよ、あなただよ♡

♡だれかじゃないよ、あなただよ♡

しんじゅく♡みや



おはよう〜:sunny:



とんっでもなく

眠い……:sleepy::zzz:



昨日はどうだったでしょうか?

みんな楽しめたかな??:thinking:



またその事も今度書きたいと思いますすす



みやちゃんは

みだりちゃんのお家にお邪魔してきたよ:purple_heart:


しおりん教:point_up:



:sunny:

もう寝癖が凄くって凄くって…

いつも横髪ハネちゃう(´・ω・`)笑



みだりちゃんありがとうございまちた:hugging::revolving_hearts:

たのぴかた:hugging::revolving_hearts::revolving_hearts:




今日は早い時間から待っているのだ〜


今月今日がラストお給仕の予定だったんだけど

増えたので

聞きに来てほしいなU•ω•U:purple_heart:



お月にはIKBからあの子も来てくれる予感:purple_heart:

でもはやく来てくれないと

みやちゃん帰っちゃう( ^ω^ )

ブログに書いてくれてたけど

待てないぞ( ^ω^ ):purple_heart:





もう頭あんま回ってなくて

文ぐちゃぐちゃですが


とりあえず今日来てくれれば大丈夫ってことです〜


待ってます〜U•ω•U:meat_on_bone:




みゃ。



いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!