ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡ぜーんぶ知ってるよ♡

♡ぜーんぶ知ってるよ♡

しんじゅく♡みや


おはよー!:sunny:



一昨日昨日と最高の2日間を過ごせたので

めちゃめちゃ元気:v:


今月あと4日くらいいることになったので!

是非是非コンプリートしてね:v::purple_heart:





今更ですがイベント本当にありがとうございました!:purple_heart:

その時作ってもらったブーケ:revolving_hearts:

超可愛いです:relaxed::revolving_hearts:

ありがとう!:sparkles:




花魁神タペも届いてましたね:sparkles:

めちゃめちゃお気に入り:kissing_heart::revolving_hearts:



これもとってもお気に入りなんだけど

同期組のタペも!:blue_heart::purple_heart::green_heart:

色んなご主人様お嬢様にも褒めていただけて

嬉しい限り:relaxed::revolving_hearts:



プレートたち!:purple_heart:


プレート大好きマンなので嬉しいです:sob::revolving_hearts:

みかんちゃんも新しいキッチンさんのかいてぃーも

みーんな絵上手なので

これからも是非に〜!:joy::sparkles:







最近卒業する実感が少しずつわいてきて

自分がいなくなる前に

少しかもしれないけど自分のできる精一杯のことをやってから卒業しなくては!

って思いがすごく大きくて

新人ちゃん用のアクション系飲食物だとか

おんぷちゃんとってない子へのテスト用のライブだとか

色々なものお願いしちゃってるんだけど

どの方も快くOKしてくれて

ほんとに嬉しさと感謝しかありません:sob::revolving_hearts:

ありがとうございますほんとにほんとに:pray::pray:


あんまりお姉ちゃんぶるのとか苦手だし

したくないんだけど

(ここ数日までまだ末っ子気分だったし←)

でももう今更だけどしっかりしなきゃなって。


自分は尊敬されるようなキャストではないけど

それなりに年数だけはやってきた方なので

その中で先輩から学ばせてもらったものを

残る子達に全て伝えていきたいなって思ってます:thought_balloon:


約2年間お世話になった新宿店が大好きだし

そこにいるキャストちゃん達ももちろん皆大好きだし

だからなるべく皆には嫌な思いして欲しくない:joy:

あと1ヶ月もなくなっちゃったけど

ちゃんと守っていきたいです:muscle:

…絶対私将来親バカになっちゃう:joy:


ちょっと話脱線しちゃったけど

私がいなくなったあとも何も変わらず

むしろいい方向に新宿店が向かっていけるように

お手伝いするのが今の私の目標:v:


ので

協力してくださったら

とっても嬉しいです:joy::revolving_hearts:











っていうアツいブログを書いてる

今のみやてゃん。


ごろごろ





だらだらしてるけど

想いはほんと!:joy:




そろそろ支度しなくちゃね〜



髪の毛黄色味が嫌だったので

紫ちょっといれたらピンクになっちゃったの!

やばない!?笑



今日は

脳内ピンクでお待ちしております:joy::heartpulse:



謎のいちごちゃんも増えたんだぁ:strawberry:




ではでは

またあとで:woman_raising_hand::sparkles:


おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:


いいね 38

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!