ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡いつまでも表舞台で♡

♡いつまでも表舞台で♡

しんじゅく♡みや


おはみゃあ:feet::sunny:


昨日はお月様ありがとうございました!:purple_heart:

日曜のお月だったのに大盛り上がりーみんで

嬉しい限り:hugging::revolving_hearts:



帰り道桜が綺麗すぎて

思わずぱしゃりーみんしたよ〜:camera_with_flash::cherry_blossom:


もうこんなに咲いてるんですねぇ

まさに別れと出会いの季節ですわ:pray:



てんてんにもろた:green_heart:

ありがとう:hugging::revolving_hearts:

ボンボン混ざってたけど:crazy_face:



昨日のぼこちん。

なんか勝手に人のカチューシャつけて自撮りしてた…

そして帰りにこれが送られてきて怯えた…:cry:


ホントはもっとやばいのあるんだけど

きちゃないからちゃんと編集してから載せるね:hugging::purple_heart:

今日は可愛いのだけ:clap:


この子紫受け継いでくれるらしいので

どうぞよろしく:raised_hands:


プロフィールに

イメージカラー:みやちゃんぱーぷる

って書いたって言ってたけど…

ホントかな…:thinking::thought_balloon:



なう。


これアイスだと思って買ったらホットで

ちょっと萎えぽよでした:cry::broken_heart:






そしてお知らせ〜!:yellow_heart:

28日のお日様で授与式があります!

ので!

皆さん集合よろしくお願いします:woman_raising_hand:


どんどんレベルアップしてく妹達を

皆でお祝いしてあげようね:relaxed::purple_heart:





今日もお給仕追加されましたよ:v:

不確定だった今月のお給仕予定

確定しましたので

是非是非きてね:wink::star2:




今日はお給仕後予定あるので

朝まで頑張るぞーい!:muscle:




またあとでお会いしましょう!


おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 38

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!