ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

♡戒め♡

しんじゅく♡みや

 

おはよ〜:sunny:

 

本日みやちゃん今月はラストお給仕です〜

嘘もしかしたーーらいるかもですが〜〜

でも確定してるのは今日が最後:relaxed::v:

ので

愛に来て欲しいな:relaxed::revolving_hearts:

 

 

珍しくまゆみやちゃん被ってまちた:blue_heart::purple_heart:

 

リボンにお互いのバッチ付けてるんだぜアピール:clap:

 

相変わらず可愛かったです

みやちゃんに塩なとこも大好きだよ

でもLINEではデレてくれるんだよ

可愛くないですか?????

 

 

…また老害と言われてしまう:woman_facepalming:

 

 

 

 

プレートもありがとうございました!:purple_heart:

最近圧倒的に似顔絵プレートが多い気がする( ˙-˙ )笑

 

 

 

桜も満開ですね:cherry_blossom:

お花見したい気分だよう(。・ω・。):cherry_blossom:

 

 

このおぴさん可愛すぎて

秒で保存しましたまる

 

 

 

そういえばなんですけど

卒業フレームのタペストリー!

あれまだ頼まれてないのでどなたか頼んでほしいなぁ:(´◦ω◦`)::sweat_drops:

せっかくそういう時期でのリアル卒業ですので…!

たしか3月いっぱいまでだった気がする:relaxed:

どうかどうか:relaxed:

おなしゃす:relaxed::sparkles:

 

 

 

それでは

3月最後に会いましょうね〜!:purple_heart:

 

みやちゃん最終日へのお花ケーキシャンタワも受け付けてますよ〜!:revolving_hearts:

 

 

 

アッ

最終日は4/14!

スーパーオーラスすること決定しましたので!

是非是非会える時間見つけて

来て欲しい所存です(。ω゜):revolving_hearts:

共にスーパーオーラスしてくれる方も募集中:person_gesturing_ok_tone1:

 

 

 

 

おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:

 

 

 

いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!