ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐりぐりたいがー2周年ありがたいがー!へのコメント

在中

無題

2周年おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

(´-`).。o(いまさらだが…)

一番好きって言うだけあって
ハロウィンドリーム似合ってました(・ω・)ノ

まっちゃん

コメ二回

この前誕生日のときチェキ写ってもらいありがとうでーす。いいメンツで撮れてきちんと保存してるので安心してください。オールスターぜひ3位以上で通過してくださいでも推しがいないので入れてもいいかな?なんちゃってとにかく頑張って!

かぁくん

2周年

おめでとう
ぐりは新人だったのか
eggの新人だね
次はリーダーの新人だね

ちゃんと後継者目指して追いつき追い越せじゃないとおこおこされるでw
ぴしゅーと合同BDらしいからちゃんと待っててね
待ってなくても行くけどw
ぴしゅーは待ってるらしい

HIRO

ぐりちゃん&コダックへ↓↓↓

2周年おめでとう(^-^)/

ぐりちゃんは、元気で明るく

可愛い女の子(^o^ゞ

前回の忘れ物は、自分休みで

ぐりちゃん居たら今月取り行きます(笑)

やすっち

2周年おめでとう!

2年って事はおれが割と行ってた時に被ってるんやけど会ったことなかったって事なんかw
2年ってあっという間よねー
これからもちょくちょく東京には行くからまたぐりちゃんがお給仕してたらお邪魔しますねー!

たけのこ

ぐりちゃん。2周年おめでとう

ぐりちゃん。2周年おめでとう❗ぐりちゃんに初めて会ったのは、QSCS発表会の2回目。小柄だけど切れのあるメイドさんがいるなーと思って見てた。そして、次はSNJKで行われたQSCSeggカフェ。間近でライブを見れてすごいなーと思った。昨日は、初めて駅前店に行って、すごい数のライブをこなしてて体力オバケやーって、ライブを終えても接客もしっかりやってて、再度すごいと思った❗お祝いできて良かったー❗これからも頑張ってね

君影草

おつぐり~♪

早いね!もう2年かぁ俺がりーみんに通い始めたのが四年半前だから約2倍だな(笑)いろんな事が城崎あると思うけど明るいぐりちゃんでいつまでもいてほしいぞ!

どらもん

ぐりぐり2周年おめでとう\(^o^)/

3周目も頑張ってな(^^)
その内また遊びに行くわ〜
いつになるかわからんけど(笑)


たつやき

タワー!

昨日はなかなかの治安の悪さでしたねw

メンバーがメンバーだからしょうがないかw

あそこまで盛り上がるとやってよかったなと思う

あと、昨日は色々とごめん!

まさあき

2周年

2周年おめでとう!!
次は3周年だー

一言でごめんね
今回はこれで終わり
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る