ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐりぐりたいがー2周年ありがたいがー!へのコメント

しゅうか

おめでとおめでと〜

ぐりちゃん2周年おめでとう

もあのひろたん

初コメ!

改めて2周年おめでとう!
ぐりちゃんのライブ初めて見たけどめっちゃよかったよ(*゚▽゚*)
久々に沸いた!笑
今度のeggのライブ行くなぁ❗️

りょぅ

ずっと昔から続く


そういえば2周年のお祝いに行ったの忘れてた!

2周年おめでとう!

5月頭くらいからぐりちゃんのダンス好きでした!


って前も言ったっけ? 笑

またいつか夜もすがらオタクしに行きます。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

2周年
おめでタイガー!!!

去年はパジャマイベントだったんだね!
あのパジャマかわいかった!
そして、抱き枕買ったんだね(笑)
今でも、一緒に寝てるand、時々手洗いで、洗濯しているのだよ!

このまま、3周年も言っちゃいますかぁ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ハクア

‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

祝2周年⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

ほんとに楽しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
時間経つのはやかったなぁ)Oo。.(´-`)

みんなでワイワイするのやっぱり楽しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ハクアさんほんとに少ししか飲んでないのに、帰り道ふわふわしてた( ˙꒳​˙ )

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン←ほんとにこんな感じで歩いてた

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る