ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 2ぐりぐり 〜がおがお??〜

2ぐりぐり 〜がおがお??〜




こんにちは、こんばんは、おはようございます!

最近ぱぅわー上々↑なぐりちゃんです




新制服になってからそろそろ1週間も経ち……

よりもえもえを追求するべく色々なもえアイテムを身につけてみたのだが……!







トラさ〜ん!!:tiger: ・・・ もえもえ…??

ぐりのこれからは、つよいメイドちゃんになるべく

日々しゅぎょうにゃん!



ただ……ただね……??

みんなからは

「小動物みたいだね!」

って……言われるんだけど……!?

トラさんは肉食動物だよ??ん〜??






たべちゃうぞ?(ฅ゜ڡ゜ฅ)







な〜んて、トラさんにあこがれてる虎猫でした〜!

ちん!



トラチェンしたぐりにも会いに来て〜:raised_hands::heartbeat:




:bear:コメ返:bear:





:dog:在中:dog:

コメントありがとう!

ブログできたんごぉ〜!わぁい!

ぐりぐり〜( 'ω' )ノ)`ω' )




:100:ひーくん:100:

コメントありがとう!

この前はチェキありがと〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

おべんきょがんばってね!(どこを目指してるのかな…??笑)

ね!ね!ね!ぜひ今度は駅前で会いましょ〜!

まってるにゃんね!




:camera:ひろにゃん:camera:

ひろにゃん!待たせたな(๑ -∀• )

コメントありがとう!

ぐりぐりブログ楽しんでもらえるようにがんばる〜!

お写真のこともありがとう!

使わせていただくね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

でいりーらんきんぐ笑笑




以上!

それでは!また!

:bear:ぐり:bear:

いいね 1369

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!