ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 15ぐりぐり〜ホワイトデーですね。関係ないこと話します〜

15ぐりぐり〜ホワイトデーですね。関係ないこと話します〜




ぬーん!ぐりです┗( ・∀・ ≡ ・∀・)┛


昨日は初めてのぐるーぷあわーどでした:sparkles:

まず……


もえちゃん新人賞

おめでとう:sparkles::dizzy:


もえちゃんとは夢の国に来る時期がちょうど同じくらいで……

今まで一緒に頑張ってきた仲間がステージの上で表彰されるのを見てて、すごく嬉しいと同時に

自分ももっと、頑張ろう!って感動を受けました° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °





もえちゃんを挟んでぐりここサンド〜:sparkles:

からのからの……


ここみちゃんブロガー賞2位

おめでとう:birthday::confetti_ball:


しゅごぃぃいい所謂同期と呼ばれる大好きな2人が素敵な賞を受賞していてぐりは誇らしいです!!!

いや、自分もっと頑張れよって感じですよね(((


ぐりもこれからゆっくり成長していきたいと思いますので暖かい目で見守ってください(๑ᵕᴗᵕ๑)


そんなぐりにも昨日(((お祝い???)))お叱りのプレートいただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙



『ぐり、3位もとれねぇのか

もっと、気合入れろや!』


はい(;;゚; ;゚;)気合い入れて頑張ります!!((꜆꜄ ՞ټ՞ )꜆꜄꜆



※コメ返※

ゆめたん:sparkles::dizzy:

是非是非バナナココア探してみて° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °

全然!来てくれる事が嬉しいよぉお。・:+°

お仕事お疲れ様٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

ゆっくり休める時はやすむんだよぉ〜:raised_hands:

余裕ができたら会いに来てにゃんฅ(^ •ω•:asterisk_symbol:^ฅ♡

待ってるねぇ:sparkles::dizzy:

ひろにゃん

その通りだっ!バナナココア探したまえ〜:sparkles::dizzy:

昨日はありがとう!

気合い入れて頑張るのん:muscle:( ¨̮ :muscle:)

:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"マタネー✧‧˚



゜:。:asterisk_symbol: ゜.゜:。:asterisk_symbol: ゜.゜:。:asterisk_symbol: ゜.゜:。:asterisk_symbol: ゜.゜:。:asterisk_symbol: ゜.゜:。

ぐりの余談


ぐりアナログ人間なことは初めのブログから言ってたことなんだけど


まだ慣れてないのかな:sweat_drops:


このブログ書き終わった後に全部消えるって現象2回起きて3回似たような文書打ってるにゃん


どこ押しちゃってるんだろぉ(´_ゝ`)クッククク




ポンコツ

駅前店ぐり









いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!