ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 40ぐりぐり~チームロリは永遠だよ♡~

40ぐりぐり~チームロリは永遠だよ♡~








ぬぬぬん!こにゃにゃちわー☆ぐりでし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:



昨日はかんなちゃんと撮影行ったきたのん:sparkles::sparkles:


その前にね笑笑

ご飯食べたり笑笑ちょっと歌ってきたり笑笑...:heart:


どれみちゃんとかね、ぷりきゅあとかね、ぴちぴちぴっち、ぎゃんかわなアニメ大好きだよね:hugging:


ぶりぶり:heart:





かんなちゃんが昨日はぐりカラーに/////:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


可愛い:laughing:

かんなちゃんの黄色はレアすぎるぞ笑笑




もっと激レアなトラかんなだよ:tiger::heartpulse:


めちゃかわ

おっきいリボン似合う¶(⁄⁒∖)⁋



自分色にって、なんか、優越感を感じますね( ¯﹀¯ )

かんなちゃんはぐりが貰ったぞ( ¯﹀¯ ):sparkles:

みんな、ごめんな:yum::wink:




........................................................................................


:ear_of_rice:コメ返:ear_of_rice:






そうなのん:sparkles::sparkles:ありがとう(:asterisk_symbol:≧▽≦)

ほんと!会いたい~:heart:

準備万端だねっ!ありがとうっ!ライブリストも少し変わったから見て見て:sparkles::sparkles:

まってるよぉ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

またね!





おはよぉ:sunny:

ありがとう:sparkles:猪木ツッコミありがとう笑笑

それ待ってましたっ(:asterisk_symbol:´艸`)

うん!もうちょっとっ!頑張るる:sparkles::sparkles:

またね!





ありがとう:sob::sparkles:

夏ねぇ暑いねぇ( ´•д•` ):sweat_drops:

熱中症とかも気をつけていこうね:sweat_drops:

うん!元気に頑張ります( ¯﹀¯ ):sparkles:

またね!





カルビ丼はとある、メイドちゃんに引き取ってもらったにゃん( ¯﹀¯ ):sparkles:

しゃぶしゃぶに専念したよ:v:

お肉大好き!肉食系だからね。:tiger:

オムライス笑笑LINEスタンプGETしたのかぃ?(ブログ)笑笑

さすがかよっ:hugging::sparkles::sparkles:

またね!





ありがとう:sparkles::sparkles:

ぎゃるか、、( ゚д゚)ハッ!

ギャル率高いのうける笑笑

好きになる子がギャルって結構パワーワード(:asterisk_symbol:´艸`)

虎虎先輩は見た目からしてギャルだよね笑笑完全なる

会えないって悲しい:sob:

虎虎先輩偉大だぁすごいなぁ...

うん!最近ぎゃるず揃う機会多いんだよね(:asterisk_symbol:´艸`)

楽しみ:blush:

またね!




........................................................................................




かんなちゃんといる時、いつも笑いが耐えないよ笑笑

っていったら

ぐりのせいだわってまたツッコまれちゃうかもだけど(๑>ᴗ<๑)ゝ


ずっと、こんな楽しい日々が続きますように。・:+°



ちーむろりは永遠だよ♡


ずっと大好き:sparkles::sparkles:何があっても:sparkles::sparkles:



チームロリは今日も元気!





駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!