ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 46ぐりぐり〜すーぱー図々しいばーすでーがーるぐりぐり退散!⭐(・@・)!〜

46ぐりぐり〜すーぱー図々しいばーすでーがーるぐりぐり退散!⭐(・@・)!〜







にゃーん(・@・):baby_bottle:



9月9日、ぐりぐりお誕生日、お祝いありがとうございました(・@・):baby_bottle:





今日初めてご入国するご主人様お嬢様、終いには外国のマスター、プリンセスにまで、birthdayアピールをしたぐりぐりは沢山の人におめでとう言っていただけではっぴぃ〜なお誕生日を迎えることが出来ました:joy::sparkles:



今日で3回目の9歳のお誕生日でしたぁ!



お祝いのライブショーやお祝いのプレート、お祝いチェキも沢山ありがとうございました:joy::sparkles:



おかげさまで今日は腰がバッキバキになるくらい踊らせていただきました☆:asterisk_symbol:

何曲やったかな??(∩˙o˙∩)

覚えてる限り、お日様のうちに10曲ちかくやったよ:sparkles::dizzy:



ライブ大好きマンなのでほんとに楽しかったです笑:sparkles:




プレートもありがとうございました:joy::sparkles:



もんたん:bear:



はーぴょん:rabbit:



ともにゃーん:cat:



ひろにゃん:joy_cat:


いろんな絵柄のプレートいただいた笑笑

可愛い笑笑:hugging:



キッチンの妖精さんもありがとうございました:sparkles::dizzy:


9月の19日に駅前のイベントがあります:sparkles:

そこでも、ぐりちゃんのお誕生日会をするので是非に

お祝いをください:sparkles:

図々しいbirthdayがーるなので!!みんなからおめでとう言ってもらえないと拗ねます(・@・):baby_bottle:

笑笑



今日はありがとうございました:sparkles:

また19日に会える人もよろしくにゃん(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


:ear_of_rice:コメ返:ear_of_rice:




ひろにゃん

そそそそ、そうなのよ:sparkles:o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ありがとう:sob:

今日はプレート、ライブありがとうね:sparkles::dizzy:

9歳の突っ込みを入れるでないっ笑笑!

またね!



かぁくん

お!来月:joy::sparkles:楽しみやぁあ!

来月も、お祭りかな??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

笑笑

BD入国か!⭐️これはお祭り確定だね!( :asterisk_symbol:°∀°)و

アピール大事よ←←←笑笑

待ってるね:slight_smile::slight_smile:



おいぬ

わぁあぁぁぁい!!ありがとう・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

おいぬにおめでとう言ってもらえるとは!思っていなかったぞ:joy::sparkles:嬉しすぎだ︎:muscle:('ω':muscle:)

会えなかったけどな···

笑笑←

またね!!!



しゅうさん

9歳:joy::sparkles:わっしょい︎:muscle:

ありがとう:sparkles:

推し事お疲れ様です(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

私もお馬さん眺めたい( ˇωˇ ):raised_hand:



ひろさん

こんばんはぁぁあ!!!

9歳:joy::sparkles:わっしょい︎:muscle:ありがとうございます(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



駅前:tiger:ぐり:tiger:







いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!