ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 48ぐりぐり〜Anniversary女です(*・ω・)/:*:・:*:・〜

48ぐりぐり〜Anniversary女です(*・ω・)/:*:・:*:・〜

 

 

 

 

ぬぬぬん!ぐりです(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

相変わらず更新がかめさんでみんなに呆れられちゃってるね( ´:ω:` )

 

ちーん。。

 

19日駅前イベントありがとうございました⭐️

沢山のお花に囲まれて幸せでした・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

 

Birthdayを祝ってもらったわけですけど

ぐりちゃん昨日で夢の国に来てから1年が経ちました

Anniversaryを迎えて今日が初お給仕です(`•∀•´)✧

 

フレッシュな気持ちで今日も一日がんばるにゃんね~⭐️

 

今日は特別ゲストを用意してきたので私とそいつと一緒にお写真を撮ってあげて欲しいな(`✧ω✧´)

 

 

 

ヒントは私の肩の上だよ(`•∀•´)✧

 

 

 

そんなAnniversaryの当日、昨日は

中央通りのぴゅあちゃんとへぶんずでーとしてきたん

だな(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:)♡♡

 

 

 

写真は謎のAEDとスリーショット!おい

 

 

ぴゅあちゃん天使ですわ:angel:

 

 

 

2人してひよこたんカレー頼んで、辛すぎて萌ウォーター飲みまくり笑笑

 

ぴゅあちゃんに関してはギガント萌ウォーターですよ(:asterisk_symbol:´艸`)

 

ぷらむちゃんのライブも見れてはっぴぃでした(〃´-`〃)♡

 

 

 

そんな中駅前店本店で重大発表があったりして

 

2人で騒いでたにゃん(:asterisk_symbol:´艸`)

 

 

 

楽しかった:blush:

 

 

へぶんずのステージはやっぱり広いね。゚(゚^ω^゚)゚。

あそこでライブしてみたいなぁ〜!

っと思ったぐりであった

 

 

 

 

14位!!!!

ちゃっかり名前が入ってたの!すごくびっくり!しました!。゚(゚^ω^゚)゚。

みなしゃんありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡

 

 

 

 

 

 

おーるすたーいってみたいですね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

 

がんばるにゃん︎:muscle:(&:pound_symbol:39;ω&:pound_symbol:39;:muscle:)

 

 

ゆかなちゃん凄い!(`✧ω✧´):crown:

駅前中央メンバー多くてとてもニヤニヤしてます⭐️

是非に駅前中央応援よろしくお願いします・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

........................................................................................

 

 

╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡:ear_of_rice:

 

 

しげにゃんさん

 

初めまして⭐️ぐりです:tiger:

ぐりちゃんも絵を描いたり見たりするの好きです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

Twitter覗かせてもらいました!!

めちゃかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。デフォルトされてる自分見るのってなんかめちゃ嬉しいですね。゚(゚^ω^゚)゚。

とうふちゃんも可愛いかったです

保存しちゃいましたぁ(〃´-`〃)

ありがとうございます´`:asterisk_symbol:

是非に駅前にも遊びに来てください:notes:

 

 

 

かぁくん

 

ありがとう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

ぽんこつぐりだけど、これからも頑張るよぉ︎:muscle:(&:pound_symbol:39;ω&:pound_symbol:39;:muscle:)

ここみちゃんの分もしっかりしなきゃ:scream:

かぁくんがね寂しくならないようにね

駅前みんなで頑張るからね〜(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

またね!

 

 

 

ゆめたん

お誕生日楽しかったね笑笑

まぁね!ゆめたんのことね!きっとね駅前の子の中で1番知ってるんだからぁ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

またゆめたんの話を色々聞かせてね:notes:

またね!

 

 

てっちぃ

お祝いしてくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

嬉しい...!このコメント返すまでに既に結構お写真も撮ったね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

てっちぃと仲良くなりたかったので嬉しいです⭐️

イベントの時のてっちぃらんど楽しかったよぉ!

てっちぃが居ると癒されます( ˇωˇ )

いつも楽しそうでこっちも嬉しくなっちゃうのです(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

またね!

 

 

 

しゅうさん

うん⭐️幸せもののぐりでした(`✧ω✧´)

お!そうなのね!ありがとう(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

 

 

ひろさん

やったァ!認定してもらえたぞ︎:muscle:(&:pound_symbol:39;ω&:pound_symbol:39;:muscle:)

9月ばり楽しんだにゃん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

ぐりちゃんは!可愛いの類いにはいりますか!。゚(゚^ω^゚)゚。

嬉しみです(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪ありがとにゃん⭐️

 

 

あずにゃん

あずにゃぁぁあん(;Д;)(;Д;)

あずにゃんの目の前でぐずって駄々こねてやる(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

お月見のキーホルダー楽しみだなぁ:rabbit:

全フレーム制覇笑笑とか初めてだからめっちゃ嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

あずにゃんが優しくて泣きそう。゚(゚^ω^゚)゚。

またね!

 

 

ひろにゃん

50ぐりぐりまであとちょっと!

頑張るるるアナログタイガーぐり:sob:

ぐりぐりな9月!

ラストスパートの宴は今日かな(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

楽しみにしてるねぇ(`✧ω✧´)

またね!

 

 

 

........................................................................................

 

 

駅前:tiger:ぐり:tiger:




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!