ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

ᕱ⑅ᕱ







こんばんわんU´•ﻌ•`U



ぐりです




今日はゆかなちゃんの卒業式に少しだけお邪魔しましたᕱ⑅ᕱ






今の駅前メンバーだと、1番近い先輩メイドちゃんがゆかなちゃんで(●︎´▽︎`●︎)



旧制服のころいっぱいお世話になって、すごく優しく教えてくれたの覚えてます:slight_smile:



マネマスになったゆかなちゃん



リーダーになってドリーム服になったゆかなちゃん



私が夢の国来た時、すでにとうふちゃんはドリーム服だったから、唯一、ドリーム服になるまでの過程を一緒に過ごしたメイドちゃんでした\( ö )/



ゆかなちゃんはほんと努力家で、尊敬してるメイドちゃんです:slight_smile:



あの無表情笑の裏でいっぱい努力してたり、変なところに笑いのツボがあったり、笑笑



ギャップ萌えってやつですか笑笑



最近はゆかなちゃんほとんどお日様でぐりはお月で全然被れてなくて(;_;)



最後は絶対会いたいと思って会いに来ました٩(*´︶`*)۶



ゆかなちゃんのほとんど同期のこいごころん二人とあにむちゃんがすでにいたので仲間に入れてもらいました:hugging:



すごく楽しかった~:flushed:



今の駅前私の一番近い先輩がゆかなちゃんってことは、今ほとんど後輩ちゃんだらけなわけで!



久しぶりに先輩方に囲まれて昔を思い出しました(〃´-`〃)♡



ゆかなちゃんのライブめっちゃ可愛かった:slight_smile:


やっぱりツインテール1番好きです٩(*´︶`*)۶




店内もゆかなちゃんだらけで凄かったですΣ( °-° )



たぺたぺたぺ!しゃんぱん!おはな!




ライブ見てるとこれが最後なのかぁ、とか考えちゃって、言い訳Maybeで泣いた(+_+)



実はこいちゃん卒業のときもSAKURAで泣いてた笑



代表曲を聴くと寂しさが溢れてきちゃうんだよね



これを思うと、推してるメイドちゃんが卒業するご主人様お嬢様からすると、本当に辛いことなんだよなぁって、、




今日は思い残すことなく、送り出せましたか?





ゆかなちゃん今までありがとうございました:rabbit:


これからもずっと大好きです:hugging:


ゆかなちゃんみたいに後輩に優しいメイドちゃんになりたいです



宿題チェキが楽しみです:hugging:


初めてメイドちゃんのソロチェキを頼みました:hugging:





卒業式行けてほんとに良かった~:hugging:





また、チェキとか貰ったらブログ載せちゃお:hugging:




今日はここら辺で




ばいにゃん






駅前 ぐり ᕱ⑅ᕱ

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!