ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 みんなぁぁあ見てぇええ

みんなぁぁあ見てぇええ





こんばんわん:feet:



ぐりです:tiger:◎!









沢山の再任祝いありがとうございました(´。✪ω✪。`)



ほんとに。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。みんな優しか!!!!



ブログも見てくれてるのね。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとう!!



そして、明日はとうとうQSCS egg新体制初発表会です:tiger:◎!




れみともみじと3人で深夜練もしたんだもんね( ˶´:coffin:︎`˵ )




完璧なLIVEをお届けするよん:v:




新曲も増やしたのだ!


またみんなと被ってる曲とかのリストも制作中だから:tiger:◎!



Twitterにも流すのでチェックしててね:hearts:




明日は沢山踊りたいな



みんな来てくれるよね……??‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:hearts:



信じてるからね:tiger:◎!



発表会の詳細貼っておきます:tiger:◎!




必ずクリック:tiger:◎!




そして話は変わるんだが、








ホームページのくすくすページ




ぐり、位置おかしくない?



eggなのにバグってない?




恥ずかしくない?これQSCSになるしか無くない??




次こそは……!仲間入り出来ますように。






明日の発表会も頑張るからね。






覚悟!!!!!!!!!






求:応援してくれる人



譲:楽しいきもち!!!









それでわ!また明日:tiger:◎!





駅前:tiger:ぐり:tiger:




















いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!