ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 消えちゃいそうな

消えちゃいそうな














不完全な私


今日も私なりに頑張って生きたよ:blush:






私の正義が少しでも誰かを楽しませることが出来ますように









クリスマスプレゼントとして!!!ガチャガチャ回したら!!!!!

しゃくれの牛さんをGETしました!!!!!わーぃ!






あと、ティアラ、お部屋に飾ったよ






:blush:







今日は沢山ライブをありがとうございました:blush:



最後、ずっとワタワタしてしまって申し訳なかったです:sob:



何曲だったんだろう?数えられなかった:sob:笑笑




ありがとう:blush:




少しだけ、憧れの先輩に近づいた気がしました




全然まだまだだけど:sweat_smile:




まだ、ずっと、これからも、目標にして、目指して、頑張ります




私の1番のモチベーションなんだ:blush:






これからも、頑張るぞぉおおお!!!!











いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!