ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 新年あけましておめでたいがー

新年あけましておめでたいがー

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます:bamboo::mouse::sunrise::pray::sparkles:

 

 

年越しカウントダウン、駅前店とっても賑やかでした:dizzy:

 

 

限定ティアラありがとうございます:sob::pray_tone1:

巫女というより、天照、卑弥呼、とか、そんな感じ笑笑

 

めいどりーみんのロゴとピンクのキラキラが輝いてる:pleading_face:シャンパンも光る:pleading_face:

 

 

ぐりは3回目の年越しにて、初めてカウントダウンの瞬間まで駅前店で過ごしました:blush:

 

 

いつもの年越しと全然違って、とっても楽しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):hearts:

 

 

新年30秒前までギリギリライブをしてました:blush:笑笑

 

 

ユニットライブで隣で踊ってるみるくさんが、ヤバいよ年明けちゃうよ~って焦りながら踊ってて:blush:

その逆隣では、超絶余裕の表情のいろはさん( ¯ω¯ ):hearts:

 

 

お母さんのような存在の2人に挟まれて、一緒にライブをしながら年を越すことが出来て、嬉しくて、なんか、1人で感動してました:sob:

 

 

また、これが、外国の人の盛り上がり方も凄くて笑笑

こんなに年越しを楽しんだのは初めてでした笑:joy::joy:

 

 

 

閉国の後には、みんなで、神田明神で初詣してきました:blush:

 

 

これまたぐりちゃん、初詣もしたこと無くて、人生初の初詣笑:joy::joy:

 

 

ほしなは深夜でもほしなで、下界でもほしなで、いつどこでも、ほしなはほしなで、めちゃんこ面白い笑笑:joy::joy:

 

 

みるくさんはベビーカステラが食べたいが為に、次の日もオーラスなのに着いてきてくれた笑笑:joy::joy:

 

 

ほんとに駅前店って愉快な仲間たち:blush:

 

 

食い意地はって、参拝より先に飯、飯、飯笑笑

 

 

参拝の後は、おみくじ引こうってなって、何故か列に並ばずに、

 

 

誰も並んでない自分でお金入れて自分で引くやつ、

観光地にありがちな、あの、おみくじを、みんなで、引いたよ笑笑

 

 

でも可愛いの:blush:ミニ扇子になってて、そこに運勢が書いてあるの:blush:

 

 

 

前にいた4人の団体も隣の人も大吉しか出てなくて

これはおもちゃ感覚で全部大吉しか無いんだ:blush:!って

 

みんなで言ってたそばから……

 

 

 

ほしな小吉

ぐり、つぐみ、ぴしゅー末吉

みくり吉

 

 

 

あれ?笑笑

 

 

 

 

うそーん!!ってなった笑笑

 

 

 

前の人たちすごくない???笑笑それとも私達が運が良くないのかしら爆笑:joy::joy:

 

 

新年早々めちゃくちゃ笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

無事にベビーカステラもGETして

ぐりちゃん大好きな焼きトウモロコシもまるごと一本食べれて大満足:blush:(色んな人に目撃されました( ¯ω¯ ))

 

 

 

そんなこんなで、とっても楽しい新年すたーとをきりました:dizzy::sparkles:

 

 

今年1年は素敵な1年になりそうな予感( ◜ ▿ ◝ ):hearts:

 

 

 

今年も駅前店を、ぐりぐりたいがー:tiger:を、よろしくお願いします:person_bowing::female_sign:

 

 

楽しい思い出をみんなと作っていきたい:blush:

 

 

そんな1年:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話は変わって最後に!お給仕350回プレートありがとうございました:pray_tone1::sob:

 

 

 

めちゃんこかわよい:eyes:

こうやって、お祝いして貰えると、もっと頑張るぞ~っ

て気持ちになる:blush:

 

このままお給仕400回も目指して頑張る:v:

 

 

 

 

 

 

駅前店:tiger:ぐり:tiger:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!