ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 おしらせだわよ

おしらせだわよ





こんばんは:tiger:◎!ぐりです


ほしなからのおしらせだよ~:star2:( '-' :star2: )




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お知らせ:star2:


ご主人さまお嬢さまこんにちわ〜(∩・ω・∩)


8月27日はほしなちゃん2周年です!ぱちぱち


そして故郷であるお菓子でできたお城を探していたほしなちゃんですが、無事におうちが見つかったようですっ°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°


この日でほしなちゃんはお城へ帰ってしまうので、

ぜひぜひみんなで笑顔でお見送りしましょう!


8月27日電気街口駅前店でおまちしております:sparkles:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





ほしなは卒業式の日もほしなはほしななのかな

泣いたりする所は想像できないんだけど…

最後までナポリタンとかしてそう:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:





そんなほしなはほしなって概念だったけど!

すっごく頼もしくて、いっつも楽しかった!!

ほしながいる日はいつも以上に駅前が明るくて

星って言うより太陽みたいなメイドちゃんだったよ(*´nn`*)





楽しく送り出してあげようね:blush:











いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!