ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 今日から中央通り店所属のぐりになりました!

今日から中央通り店所属のぐりになりました!








こんばんわ!!!!ぐりです:tiger:◎!






今日はたっくさんライブをありがとうございました!!!!!!!!!!!!




たくさん思い出が詰まった駅前店から

中央通り店に移籍しました!




大好きな駅前店

3年と2ヶ月間ありがとうございました!!!




日々変わり続けて進化をして行く駅前店だけど、どの時代もみんな違ってみんな良い思い出




憧れの先輩や頼もしい同期との楽しい時間も昨日の事のように覚えているよ




これからは新しいチームになった中央通り店で楽しい思い出を重ねていきます




なんかね、つぐちゃんとか、せとかちゃんとか


オレンジ組


なんかね、言葉にするの難しいんだけど


賑やかなメンツが結構中央通り店に揃ったよ:blush:


かすみちゃんも元気でしょ~:blush:



今日は移籍組はこの4人でお給仕してました!



久しぶりの賑やかな店内、メイド大量発生で面白かった~:blush:





ぐりはまだレアキャラめいどだけど

一日一日を大切に頑張ります!




次のお給仕はオールスターの日に裏オールスター番長するね




慰めライブまってます…壁|ω・`)チラッ




中央からへぶんずにエールを送ります・:*三( ε:)




当日待ってまぁす(๑ᵕᴗᵕ๑)







おねがいしまぁす、、!




















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!