ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 今日は新宿卍→明日は中央通り店卍皆も来て欲しいのら~~!!

今日は新宿卍→明日は中央通り店卍皆も来て欲しいのら~~!!





こんばんわん:feet:ぐりです:tiger:◎!




今日は!もみじの卒業式に行ってきました!!







もみじはライブを入れると絶対に入れたご主人様やお嬢様にレスを贈ってくれるの:cry:



あんなに忙しい卒業式でも変わらず見つめてライブをしてくれた:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



eggの1期生として最後までずっと活躍して、自店舗でもリーダーに上りつめて、真面目にコツコツ頑張った、本物の実力、本当に伝説に残るメイドちゃんだと思ってます



ずっと仲良しで、近くに居ながらずっと尊敬してました:pleading_face:


本当にもみじと出会えて良かった:maple_leaf:



沢山のご主人様とお嬢様に囲まれた素敵な卒業式でした❀.(*´▽`*)❀.


花束協力してくれたり、マジペン恵んでくれたり、ぐりにも気を利かせてくれたご主人様お嬢様達もありがとうございました!!!!




そしてぇえ!明日ぐりちゃんはアプリに表示がありませんが!お給仕でぇえす!!!




ダンフェスのリボンの返還式を行います:tiger:◎!



久しぶりにえびふらい:fried_shrimp:ヘアーで行こうかな:blush:



同時に中央通り店から大切なお知らせがありまぁす!



返還式共に17:00~行います:blush:




沢山のご主人様やお嬢様に見届けて頂きたいです(๑♡ᴗ♡๑)



ご入国お待ちしております:tiger:◎!




そしてぇぇえ!!!まだまだおしらせぇえ!!!



バーチャルめいどりーみん!2月の一発目が決まりましたァ!!!




2/1(月)16:00~16:55パーティートーク枠


これまた初の時間帯:blush:決定しました


こちらから購入可能です:tiger:◎!




毎度ながらぐりちゃんのどたばた配信:rofl:


許せる方のみ奮ってご参加ください:tiger:◎!





2/1は月初め、新曲お披露目会もあるので!


そちらもお楽しみに:raised_hand:











最後に今日のオフショット♡



大好きな:purple_heart::blue_heart:2人に会えて嬉しかったです:tiger:◎!





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!