ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね おんぷちゃん♡

おんぷちゃん♡




夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様




こんばんは♡






ブログたくさん更新しようと思いつつ




全然更新してないまことです(笑)







ブログとか友達との連絡のやりとりとか




マメじゃないわたしは遅めです(´-ω-`)





お給仕中の動きは落ち着きがないけど、




その分心の中で落ち着いちゃってるから




マイペースというかのんびりというか(笑)







でも頑張って更新するから




見てほしいにゃん♡♡








今日(昨日か!)はお月様だったんだけどね、





なんとなんと、、、






おんぷちゃん、合格しました♡












プレート頂いちゃいました♡




嬉しすぎたよ〜〜(;o;)





まだまだ下手くそぴっぴだし、




ドリパスしか踊れないけど、




よかったらライブ見てほしいな、、、♡





泣いて喜ぶよ〜〜!!!






おんぷちゃんバッチもらえるの楽しみだなあ。









最近わたしのことを本店まこちゃんって




認知してくれるご主人お嬢様がたくさんで




嬉しいにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






わたしは人の顔と名前覚えるのが苦手だから




ご主人様お嬢様のお名前




何回か聞いちゃうことがあるにゃんね、、、





ごめんにゃん!!!!(笑)






そういう時は




この前もあったじゃん〜〜!って




優しく怒ってほしいにゃん(笑)





甘やかしてくれる人が好きだし、




褒められて伸びるから、




ぷんすこするけど優しい感じだと




優しーーい!!(キラキラ)ってなって




お名前覚えるにゃんね(笑)








へっぽこまこぴだけど




レベルアップ目指してお給仕頑張るから




見守ってほしいにゃん、、、!








遅くなりやした!以下コメ返です♡






▽ぼんちゃっくさん


そうなの!(笑)

気づいてなかった(笑)てへぺろ♡

ね!お久しぶりだったよね!

中々会わないものにゃんね、、

4月がお誕生日だと忘れられがちなの

つらいにゃんね(;o;)

お祝いできてよかった♡

また近々会えるといいな〜〜!



▽けんごさん


ごんごん!(笑)ありがと〜〜♡

亀更新かもしれない:turtle:けど

頑張って更新するから見てほしいな!

暑くなってきたからけんごさんも

お体に気をつけてにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



▽てりーさん


わあい!コメントうれぴよ♡

てりーさんアイドリにも来てくれたり

ほんとにいつも心強いよ〜〜(;o;)

てりーさんいいこと言ってくれるから

まこぴはガチめに涙ぐんでることあるにゃん(笑)

嬉し泣き!(笑)

今日もありがと〜〜!また5月会おうね(´-`).。oO







みんな結構コメントくれて




うれぴよすぎる♡♡♡





励みになります!








GWみなさんどこいかれるのかな(´-`).。oO




入国した時教えてね♡






ばいにゃん〜〜!








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!