ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まこととおひるね

HOME ブログ まこととおひるね おめでたい日!

おめでたい日!




ご主人様、お嬢様




GWいかがお過ごしでしょうか??







まこぴは昨日フェスに行ってきたので




全身筋肉痛です(笑)








さてさて!以下ちーむ本店からのお知らせです☆






めいどりーみん本店から、ご主人様、お嬢様にお知らせにゃん^^



5月5日



ちろるちゃんともあちゃんの授与式をやります♡♡♡



ご主人様、お嬢様の為に日々のお給仕を頑張りました!



是非会いに来てください♡♡








可愛い可愛いちろちゃんともあんごの授与式!!




今日だよ!本店来るしかないにゃんね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)







ちなみに今日まこぴもいるよ☆






本店でお会いしましょう〜〜!










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!